• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.05.17
【リッシュ ブログ更新♪】「人生初♪」の巻

人生初の車中泊をしました!まっちゃんですm(._.)m

名古屋へ向かう為に仕事終わりに出発して、途中のサービスエリアで後部座席をフラットにしてエアベッドを敷いて(*´-`)いがいとゆったりと寝ることができました(-_-)zzzもう少し装備を揃えてまた車中泊してお出かけしたいなと思いました!

そして、名古屋城‼︎

さすが、ゴールデンウィーク( ̄∇ ̄)すごい人でしたが天気も良かったのでしゃちほこが輝いていました!新緑の季節キラキラ輝いてます╰(*´︶`*)╯♡

 

さらに、名古屋といえばなグルメもたらふく食べて٩( ᐛ )و

あんかけスパゲッティは人生初♪想像とはまるで違う味でコショウの辛味が効いていて美味しかったですo(^o^)o

 

名古屋大須商店街では不思議な信号機を発見⁉︎どうしてこんな形に( ゚д゚)

若干見づらい。。。(°_°)

 

そんなこんなで名古屋を満喫して母の日を無事に乗り切りましたとさd( ̄  ̄)

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.05.17
【リッシュ ブログ更新♪】「人生初♪」の巻

人生初の車中泊をしました!まっちゃんですm(._.)m

名古屋へ向かう為に仕事終わりに出発して、途中のサービスエリアで後部座席をフラットにしてエアベッドを敷いて(*´-`)いがいとゆったりと寝ることができました(-_-)zzzもう少し装備を揃えてまた車中泊してお出かけしたいなと思いました!

そして、名古屋城‼︎

さすが、ゴールデンウィーク( ̄∇ ̄)すごい人でしたが天気も良かったのでしゃちほこが輝いていました!新緑の季節キラキラ輝いてます╰(*´︶`*)╯♡

 

さらに、名古屋といえばなグルメもたらふく食べて٩( ᐛ )و

あんかけスパゲッティは人生初♪想像とはまるで違う味でコショウの辛味が効いていて美味しかったですo(^o^)o

 

名古屋大須商店街では不思議な信号機を発見⁉︎どうしてこんな形に( ゚д゚)

若干見づらい。。。(°_°)

 

そんなこんなで名古屋を満喫して母の日を無事に乗り切りましたとさd( ̄  ̄)

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

 

 

 

Facebook