• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.06.25
【てっさんブログ更新♪】「え!?俺!?」の巻

 

はい!ドラマ撮影協力の依頼をうけました!

 

 

まだ詳しくは話せませんが、8月放送みたいです。

 

 

どーも。夏の予定がなんにもない“てっさん”です。

誰でもいい。遊んでくれ。

 

 

 

 

6月に撮影して8月には放送。

ハードなスケジュールっすね( ̄Д ̄;)

 

放送日まであともうちょい!

 

 

つーか…。

 

現地で納品をしているとびっくりする言葉が。

 

 

 

「花屋さん役で出演してもらえませんか?」

 

 

『えっ!?お、俺ですか!????』

 

 

「お花を準備しているシーンなのでちょうどいいかな~って。」

 

 

『いっ、まじっすか!?』

突然の事で何度も聞き直しました。

 

 

『本当に俺なんかでいいんですか!??』

 

 

 

 

 

そしたら言語史上最強に優しくグレーな言葉、

 

「大丈夫です」

 

 

 

 

 

 

 

……何が大丈夫なんだか分かんないけど、

花屋のエキストラとして出ちゃいました(+_+)

 

 

 

ダイエットするから半年待ってくれと言ったけど、

「大丈夫です」

 

 

 

いやいやいや、緊張したぁ~

いつもは撮ってる側だったけど、超緊張した^^;

 

30人ぐらいの役者さんの中、

ロボコンみたいな体型の花屋さんが夏に登場です。

 

 

いや…するのかな???

 

 

 

どっちにしろ、また近くになったら報告しまーす!!!

 

 

 

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.06.25
【てっさんブログ更新♪】「え!?俺!?」の巻

 

はい!ドラマ撮影協力の依頼をうけました!

 

 

まだ詳しくは話せませんが、8月放送みたいです。

 

 

どーも。夏の予定がなんにもない“てっさん”です。

誰でもいい。遊んでくれ。

 

 

 

 

6月に撮影して8月には放送。

ハードなスケジュールっすね( ̄Д ̄;)

 

放送日まであともうちょい!

 

 

つーか…。

 

現地で納品をしているとびっくりする言葉が。

 

 

 

「花屋さん役で出演してもらえませんか?」

 

 

『えっ!?お、俺ですか!????』

 

 

「お花を準備しているシーンなのでちょうどいいかな~って。」

 

 

『いっ、まじっすか!?』

突然の事で何度も聞き直しました。

 

 

『本当に俺なんかでいいんですか!??』

 

 

 

 

 

そしたら言語史上最強に優しくグレーな言葉、

 

「大丈夫です」

 

 

 

 

 

 

 

……何が大丈夫なんだか分かんないけど、

花屋のエキストラとして出ちゃいました(+_+)

 

 

 

ダイエットするから半年待ってくれと言ったけど、

「大丈夫です」

 

 

 

いやいやいや、緊張したぁ~

いつもは撮ってる側だったけど、超緊張した^^;

 

30人ぐらいの役者さんの中、

ロボコンみたいな体型の花屋さんが夏に登場です。

 

 

いや…するのかな???

 

 

 

どっちにしろ、また近くになったら報告しまーす!!!

 

 

 

 

 

 

ではでは。今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook