• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.09.01
【なかしーブログ更新♪】「またやられた、、」の巻

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

先週、野球してきました〜!!

 

大会三回戦!!

 

 

久しぶりの野球でウキウキ!!

あまりにも楽しみすぎて夜寝れないし、朝は早く起きた、、笑

打ちまくってやろーと思ったけど、まさかのまさかの相手が来なかった、、、、、、、、、😭😭

不戦勝、、、、!!

 

やったー勝ったーー( ̄▽ ̄)

なにもしてなけど勝ったぞー( ̄▽ ̄)

楽しみにしてたのに、、、、、、

 

 

 

けど、グラウンドが使えたので、練習しました!!!

 

練習だけでも楽しかった!!!

久しぶりに野球ができただけで満足!!笑

 

 

 

来週、準決勝みたいだけど、仕事だ、、、、😭😭

また、しばらくできないのかー

 

まぁいいっか、、

 

仕事頑張ろ!!!!!

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.09.01
【なかしーブログ更新♪】「またやられた、、」の巻

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

先週、野球してきました〜!!

 

大会三回戦!!

 

 

久しぶりの野球でウキウキ!!

あまりにも楽しみすぎて夜寝れないし、朝は早く起きた、、笑

打ちまくってやろーと思ったけど、まさかのまさかの相手が来なかった、、、、、、、、、😭😭

不戦勝、、、、!!

 

やったー勝ったーー( ̄▽ ̄)

なにもしてなけど勝ったぞー( ̄▽ ̄)

楽しみにしてたのに、、、、、、

 

 

 

けど、グラウンドが使えたので、練習しました!!!

 

練習だけでも楽しかった!!!

久しぶりに野球ができただけで満足!!笑

 

 

 

来週、準決勝みたいだけど、仕事だ、、、、😭😭

また、しばらくできないのかー

 

まぁいいっか、、

 

仕事頑張ろ!!!!!

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook