• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.09.21
【ギーマンブログ更新♪】 「秋のお彼岸」の巻

こんにちは、土曜日担当のギーマンです。

秋のお彼岸の時期が来ました。

 

花の売れる需要期になりました。

 

ですが、また台風が発生しています。規模が今回も大きいみたいです。北海道では初雪が降りました。

 

ですが千葉の状態が心配です。報道では悪質な行為をする人も出てきているようです。日本人も変質してきたのかもしれません。

 

千葉は花の一大産地でもありますが、成田空港がありますので海外からの花の集積地でもあります。

今回の災害でかなりダメージがあるようで、相場にだいぶ反映されています。

 

早い復興を願いたいと思います。

 

がんばれ千葉

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

 

Facebook

ブログ

2019.09.21
【ギーマンブログ更新♪】 「秋のお彼岸」の巻

こんにちは、土曜日担当のギーマンです。

秋のお彼岸の時期が来ました。

 

花の売れる需要期になりました。

 

ですが、また台風が発生しています。規模が今回も大きいみたいです。北海道では初雪が降りました。

 

ですが千葉の状態が心配です。報道では悪質な行為をする人も出てきているようです。日本人も変質してきたのかもしれません。

 

千葉は花の一大産地でもありますが、成田空港がありますので海外からの花の集積地でもあります。

今回の災害でかなりダメージがあるようで、相場にだいぶ反映されています。

 

早い復興を願いたいと思います。

 

がんばれ千葉

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

 

Facebook