• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.09.24
【てっさんブログ更新♪】「やっちゃえ!」の巻

 

外で花を挿してたら

「すごい綺麗ですね」って沢山の人が言ってくれました。

 

 

どーも。生の声不足“てっさん”です。

 

やっぱ良いですね!生の声、反応を聞けるっていうのは。

めちゃくちゃ励みになりますし、単純に心の底から嬉しいです。

 

 

若い時は失敗も沢山あって、トラウマになるぐらい怒られた時もありました^^;

社長や先輩がすっ飛んできてフォローっていう事も多々…。

 

 

 

でもその経験があるからこそ色んな事が学べたんじゃないかと勝手に思ってます。

(だから後輩には、謝る人いっぱいいるから挑戦しちゃえ!と内緒で教えてます(^^))

 

 

 

心折れてなくてよかった〜!

感謝の言葉って本当にありがたいものです。

最高(^^)!

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、

気持ちで選べるフラワーギフトカタログ。

 

レイアウトの段階に入ってます。

 

 

 

 

ペタペタと写真を貼って配置決めです。

結構これですべてが決まる…

 

 

 

頑張りまーす(^^)!

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.09.24
【てっさんブログ更新♪】「やっちゃえ!」の巻

 

外で花を挿してたら

「すごい綺麗ですね」って沢山の人が言ってくれました。

 

 

どーも。生の声不足“てっさん”です。

 

やっぱ良いですね!生の声、反応を聞けるっていうのは。

めちゃくちゃ励みになりますし、単純に心の底から嬉しいです。

 

 

若い時は失敗も沢山あって、トラウマになるぐらい怒られた時もありました^^;

社長や先輩がすっ飛んできてフォローっていう事も多々…。

 

 

 

でもその経験があるからこそ色んな事が学べたんじゃないかと勝手に思ってます。

(だから後輩には、謝る人いっぱいいるから挑戦しちゃえ!と内緒で教えてます(^^))

 

 

 

心折れてなくてよかった〜!

感謝の言葉って本当にありがたいものです。

最高(^^)!

 

 

 

 

 

さて、話は変わりまして、

気持ちで選べるフラワーギフトカタログ。

 

レイアウトの段階に入ってます。

 

 

 

 

ペタペタと写真を貼って配置決めです。

結構これですべてが決まる…

 

 

 

頑張りまーす(^^)!

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook