• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.10.31
【専務ブログ更新♪】「シャンソンを聴く♬」の巻

 

 

みなさん、こんにちは。

 

今日で10月も終わりです

 

2019年も残り2ヶ月

今年のうちにやっておきたい事

残していませんか?

 

 

私も今一度やり残したことがないか

身の回りを確認しておきたいと思います。

 

 

 

先週末は、新宿にあるシャンソンの店  Kuwa

というライブハウスで行われた

シャンソンのソロコンサートに行ってきました。

 

 

 

ソロで歌ってくれたのは、

去年まで我が社の経理・人事を支えてきてくれて、

花智に大きく貢献をしてくれた方です。

 

 

勇退した後も歌を続けられていて、

以前と変わらず元気な姿でステージに立っていました(^^)

 

 

 

 

今回でシャンソンを聴くのは3回目かと思いますが、

ようやくシャンソンという曲の聞き方が少しわかったような🎵

 

 

そもそも 「シャンソン」とはフランス語で「歌」という意味。

 

 

曲調も素敵ですが、

むしろ歌詞を楽しむものなんだ‼︎と感じながら聴いていました。

 

 

ストーリーがあり、その歌の背景を目に浮かべながら楽しむものなのかと‼︎

 

 

 

 

勝手にそんなことを思いながら、会社の仲間と共に約2時間弱のステージを堪能してきました。

 

 

やはり生の歌は癒されます。

 

そして自分の好きなこと・趣味を持って

そのために努力をして、エネルギーを注げるって

人を輝かせてくれるんだとおもいました!

 

 

 

それでは今日も一日楽しく過ごしましょう(^^)

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.10.31
【専務ブログ更新♪】「シャンソンを聴く♬」の巻

 

 

みなさん、こんにちは。

 

今日で10月も終わりです

 

2019年も残り2ヶ月

今年のうちにやっておきたい事

残していませんか?

 

 

私も今一度やり残したことがないか

身の回りを確認しておきたいと思います。

 

 

 

先週末は、新宿にあるシャンソンの店  Kuwa

というライブハウスで行われた

シャンソンのソロコンサートに行ってきました。

 

 

 

ソロで歌ってくれたのは、

去年まで我が社の経理・人事を支えてきてくれて、

花智に大きく貢献をしてくれた方です。

 

 

勇退した後も歌を続けられていて、

以前と変わらず元気な姿でステージに立っていました(^^)

 

 

 

 

今回でシャンソンを聴くのは3回目かと思いますが、

ようやくシャンソンという曲の聞き方が少しわかったような🎵

 

 

そもそも 「シャンソン」とはフランス語で「歌」という意味。

 

 

曲調も素敵ですが、

むしろ歌詞を楽しむものなんだ‼︎と感じながら聴いていました。

 

 

ストーリーがあり、その歌の背景を目に浮かべながら楽しむものなのかと‼︎

 

 

 

 

勝手にそんなことを思いながら、会社の仲間と共に約2時間弱のステージを堪能してきました。

 

 

やはり生の歌は癒されます。

 

そして自分の好きなこと・趣味を持って

そのために努力をして、エネルギーを注げるって

人を輝かせてくれるんだとおもいました!

 

 

 

それでは今日も一日楽しく過ごしましょう(^^)

 

 

 

Facebook