• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.11.08
【リッシュブログ更新♪】「11月といえば」の巻

毎日焼き芋が食べたい季節になりましたね!どうも、まっちゃんですm(._.)m

あちらこちらから雪の便りも届き、冬が近づいてきています( ̄∇ ̄)それと同時にインフルエンザの流行も。。。。こちらの流行にはのりたくないですね。

 

さてさて、11月といえば!

 

そう‼︎11月11日 チンアナゴの日!

 

年に一度の記念日(*´-`)

 

ただユラユラと伸びたり縮んだりしている姿をずーーーーーーーーーーっと見ていられます( ˙-˙ )

 

1匹ずつ微妙に顔つきや模様が違って、しゃくれ気味のこや困り顔の子がいたり(*´-`)

いつか野生のチンアナゴを見に行きたいと思う今日この頃です。

ちなみに白と黄色のシマシマ模様はニシキアナゴですm(_ _)m

黒い点々模様がチンアナゴで、大きい黒い点は5つあります。

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

Facebook

ブログ

2019.11.08
【リッシュブログ更新♪】「11月といえば」の巻

毎日焼き芋が食べたい季節になりましたね!どうも、まっちゃんですm(._.)m

あちらこちらから雪の便りも届き、冬が近づいてきています( ̄∇ ̄)それと同時にインフルエンザの流行も。。。。こちらの流行にはのりたくないですね。

 

さてさて、11月といえば!

 

そう‼︎11月11日 チンアナゴの日!

 

年に一度の記念日(*´-`)

 

ただユラユラと伸びたり縮んだりしている姿をずーーーーーーーーーーっと見ていられます( ˙-˙ )

 

1匹ずつ微妙に顔つきや模様が違って、しゃくれ気味のこや困り顔の子がいたり(*´-`)

いつか野生のチンアナゴを見に行きたいと思う今日この頃です。

ちなみに白と黄色のシマシマ模様はニシキアナゴですm(_ _)m

黒い点々模様がチンアナゴで、大きい黒い点は5つあります。

 

それでは、また(・◇・)/~~~

 

Facebook