• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.12.02
【岡ブログ更新♪】「クリスマス飾り」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も〜こんにちは!

 

寒暖差が大きくて身体が悲鳴をあげました、

岡です\( ˙˙ )/  

 

みなさんは体調を崩されたりしていないでしょうか?

 

寒さがぐーんと進んで

より冬に近づいたなぁと実感します。

 

 

そんな12月、

この月にはとっておきのイベントがあります♪

 

今回はそんな季節を感じる活込みをしてきたので

そのお話をさせて頂こうと思います(*´꒳`*)

 

 

そのイベントとは…

 

 

クリスマス\(´ω` )/♡︎

 

今回もいつもお世話になっている

 

MOTHERS ORIENTAL さんと

MOTHERS 立川南口店 さんに

 

行ってきました!

 

まずは南口店さん。

 

こちらはクリスマスらしい色合いで

赤、白、グリーンの活込みをしてきました。

 

 

入り口付近の写真は

作業中の写真しか撮れておらず…(´・-・`)

 

手前にドライのアジサイ とコットンツリーが

入った活込みです。

 

 

 

 

奥の少し大きめの花瓶にも…

 

 

こちらも白、赤、グリーンで仕上げました!

ユーカリのくすみ色が冬らしくていいかなぁと思い選びました(*´꒳`*)

 

 

そして、北口にある

MOTHERS ORIENTAL さんは

ドライの活込み…と言うのでしょうか?

そちらを納品させて頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

 

 

 

 

白い枝に、白く塗った松ぼっくり、

白いオーナメントに白、シルバーの砂…

 

ライトも付くんです!

 

 

 

 

こちらでも一緒に納品してくれた子が

頑張って飾り付けしてくれました♪

 

 

 

MOTHERS ORIENTAL さんのスタッフさん方が

とても喜んでくれていたので

嬉しかったです(*´꒳`*)

 

実は、こういった活込みは初めてで

緊張しましたがイメージ通りにいってくれて

とても安心しました。

 

 

最近は新しい事、初めての事がたくさんあり

困惑したり迷ったりしながら

考える事が増えました。

 

とても良い刺激になっているなぁと、

たくさんの機会に感謝です(*´꒳`*)

 

 

これからも体調に気をつけながら

頑張って進みたいですね!

 

 

 

それでは、みなさまも暖かくして

風邪にはお気を付けてください!

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook

ブログ

2019.12.02
【岡ブログ更新♪】「クリスマス飾り」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も〜こんにちは!

 

寒暖差が大きくて身体が悲鳴をあげました、

岡です\( ˙˙ )/  

 

みなさんは体調を崩されたりしていないでしょうか?

 

寒さがぐーんと進んで

より冬に近づいたなぁと実感します。

 

 

そんな12月、

この月にはとっておきのイベントがあります♪

 

今回はそんな季節を感じる活込みをしてきたので

そのお話をさせて頂こうと思います(*´꒳`*)

 

 

そのイベントとは…

 

 

クリスマス\(´ω` )/♡︎

 

今回もいつもお世話になっている

 

MOTHERS ORIENTAL さんと

MOTHERS 立川南口店 さんに

 

行ってきました!

 

まずは南口店さん。

 

こちらはクリスマスらしい色合いで

赤、白、グリーンの活込みをしてきました。

 

 

入り口付近の写真は

作業中の写真しか撮れておらず…(´・-・`)

 

手前にドライのアジサイ とコットンツリーが

入った活込みです。

 

 

 

 

奥の少し大きめの花瓶にも…

 

 

こちらも白、赤、グリーンで仕上げました!

ユーカリのくすみ色が冬らしくていいかなぁと思い選びました(*´꒳`*)

 

 

そして、北口にある

MOTHERS ORIENTAL さんは

ドライの活込み…と言うのでしょうか?

そちらを納品させて頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

 

 

 

 

白い枝に、白く塗った松ぼっくり、

白いオーナメントに白、シルバーの砂…

 

ライトも付くんです!

 

 

 

 

こちらでも一緒に納品してくれた子が

頑張って飾り付けしてくれました♪

 

 

 

MOTHERS ORIENTAL さんのスタッフさん方が

とても喜んでくれていたので

嬉しかったです(*´꒳`*)

 

実は、こういった活込みは初めてで

緊張しましたがイメージ通りにいってくれて

とても安心しました。

 

 

最近は新しい事、初めての事がたくさんあり

困惑したり迷ったりしながら

考える事が増えました。

 

とても良い刺激になっているなぁと、

たくさんの機会に感謝です(*´꒳`*)

 

 

これからも体調に気をつけながら

頑張って進みたいですね!

 

 

 

それでは、みなさまも暖かくして

風邪にはお気を付けてください!

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook