• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.12.14
【ギーマンブログ更新♪】 「銀杏」の巻

 

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

師走ももう半分、気温もだいぶ下がってきました。

 

ですが気温も上がる日も

だいぶ銀杏も落葉をし始めました。すごい量の銀杏が道路に落ちています。

そろそろ街路樹もまるはげになるでしょう。

 

 

日本が化石を受賞しました。日本では関係各所のしがらみもだいぶ多いようなので難し問題なのかもしれませんが、それより次のエネルギーを確保はどうするのでしょうか?

 

本当に難し問題です。

きれいごとはいえますが?

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook

ブログ

2019.12.14
【ギーマンブログ更新♪】 「銀杏」の巻

 

こんにちは土曜日担当のギーマンです。

師走ももう半分、気温もだいぶ下がってきました。

 

ですが気温も上がる日も

だいぶ銀杏も落葉をし始めました。すごい量の銀杏が道路に落ちています。

そろそろ街路樹もまるはげになるでしょう。

 

 

日本が化石を受賞しました。日本では関係各所のしがらみもだいぶ多いようなので難し問題なのかもしれませんが、それより次のエネルギーを確保はどうするのでしょうか?

 

本当に難し問題です。

きれいごとはいえますが?

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook