• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.12.24
【てっさんブログ更新♪】「大事なトコ」の巻

 

たまに聞かれるんですよ。

 

「スマホ無かった時代はどうしてたんですか?」

 

スマホどころか通信手段が限られてた時代…

我々、昭和人はテレパシーを駆使していました。

 

 

 

どーも。予想通り今日クリスマスイブは遅番“てっさん”です。

構わん構わん。生粋の仏男なんで。

みなさん遊びに行ってなされ。

 

 

 

いやぁ、今振り返っても不思議ですよね。

ポケベルですら無かった時代、どうやって連絡取ってたんでしょう。

 

 

友達に会いたい時は、

アイツならここにいるだろう。

アイツならこうするだろう。

逆もしかり。

 

なんでだか通じて、ピタッとハマるんですよ。

今考えると信じられないですよね。。。

 

常に相手を想像しなきゃ成り立たない。

それが当たり前の時代。

 

 

 

かっる〜い例え話ですが、花屋っていつの時代になってもそこに尽きるって思うんですよ。

相手がいて、どんな想いで送るのか。

そこを考える。

 

 

 

様々な重要な場面を彩る花屋。

 

 

 

 

人生最後の場面の時も、しっかりと彩りたいと思います!

 

 

 

 

ではでは。

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.12.24
【てっさんブログ更新♪】「大事なトコ」の巻

 

たまに聞かれるんですよ。

 

「スマホ無かった時代はどうしてたんですか?」

 

スマホどころか通信手段が限られてた時代…

我々、昭和人はテレパシーを駆使していました。

 

 

 

どーも。予想通り今日クリスマスイブは遅番“てっさん”です。

構わん構わん。生粋の仏男なんで。

みなさん遊びに行ってなされ。

 

 

 

いやぁ、今振り返っても不思議ですよね。

ポケベルですら無かった時代、どうやって連絡取ってたんでしょう。

 

 

友達に会いたい時は、

アイツならここにいるだろう。

アイツならこうするだろう。

逆もしかり。

 

なんでだか通じて、ピタッとハマるんですよ。

今考えると信じられないですよね。。。

 

常に相手を想像しなきゃ成り立たない。

それが当たり前の時代。

 

 

 

かっる〜い例え話ですが、花屋っていつの時代になってもそこに尽きるって思うんですよ。

相手がいて、どんな想いで送るのか。

そこを考える。

 

 

 

様々な重要な場面を彩る花屋。

 

 

 

 

人生最後の場面の時も、しっかりと彩りたいと思います!

 

 

 

 

ではでは。

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook