• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.03.10
【てっさんブログ更新♪】「爆発寸前」の巻

 

強烈に…、いや猛烈に。

 

 

いや、激烈に楽しみ!

 

 

 

 

グリーンや花の館内装飾。

 

 

 

どーも。想像が仕事の“てっさん”です。

見方によっちゃー、ぼーっとしてるだけ。

 

 

 

いやぁ、本当に。

館内装飾のお話を頂いてからずっと、

爆発的に楽しみが止まりません。

 

どんなものを提案するか考えてるのも楽しかったし、

プレゼンする時の緊張感もたまらないし。

通った時の達成感も尋常じゃない。

 

 

何より現物が目の前に出来上がってくると痺れます!

 

 

 

 

 

 

 

花智は連携プレーで各担当が受け持ちます。

これもまたいいよね。

 

 

大工さんもなんだかんだ言って2回も下見しに行きましたし。

プロが本気になるとカッコイイっすよね。

 

 

↑これが6メートル級のもあります。

絶対圧巻でしょう。

 

 

 

 

 

納品日早く来ーい!

楽しみだぜーっ!!!

 

 

 

 

 

来週あたり飾った写真見せれるかな???

 

 

 

 

 

ではでは。

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2020.03.10
【てっさんブログ更新♪】「爆発寸前」の巻

 

強烈に…、いや猛烈に。

 

 

いや、激烈に楽しみ!

 

 

 

 

グリーンや花の館内装飾。

 

 

 

どーも。想像が仕事の“てっさん”です。

見方によっちゃー、ぼーっとしてるだけ。

 

 

 

いやぁ、本当に。

館内装飾のお話を頂いてからずっと、

爆発的に楽しみが止まりません。

 

どんなものを提案するか考えてるのも楽しかったし、

プレゼンする時の緊張感もたまらないし。

通った時の達成感も尋常じゃない。

 

 

何より現物が目の前に出来上がってくると痺れます!

 

 

 

 

 

 

 

花智は連携プレーで各担当が受け持ちます。

これもまたいいよね。

 

 

大工さんもなんだかんだ言って2回も下見しに行きましたし。

プロが本気になるとカッコイイっすよね。

 

 

↑これが6メートル級のもあります。

絶対圧巻でしょう。

 

 

 

 

 

納品日早く来ーい!

楽しみだぜーっ!!!

 

 

 

 

 

来週あたり飾った写真見せれるかな???

 

 

 

 

 

ではでは。

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

Facebook