• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.03.15
【なかしーブログ更新♪】「できるかなー?」の巻

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

最近、暖かくなってきたなーって思ってたら昨日の気温なに?笑

寒すぎたし、雪すごいし、、、

一昨日との気温差半端ないでしょ笑

 

なんか今日も寒いみたいだし、、、

 

勘弁してくれよーーーー

 

今日は今年初の野球なのにーーー

しかも、練習試合!!

練習もしてないのにいきなり試合とかヤバイなー笑

体動くか心配だ

 

 

てか、グラウンド大丈夫かなーー?

昨日結構降ったし水溜りできてるかなー?

 

お願いだから野球やらせてくれーー

 

 

 

では、また来週✌️✌️

Facebook

ブログ

2020.03.15
【なかしーブログ更新♪】「できるかなー?」の巻

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

最近、暖かくなってきたなーって思ってたら昨日の気温なに?笑

寒すぎたし、雪すごいし、、、

一昨日との気温差半端ないでしょ笑

 

なんか今日も寒いみたいだし、、、

 

勘弁してくれよーーーー

 

今日は今年初の野球なのにーーー

しかも、練習試合!!

練習もしてないのにいきなり試合とかヤバイなー笑

体動くか心配だ

 

 

てか、グラウンド大丈夫かなーー?

昨日結構降ったし水溜りできてるかなー?

 

お願いだから野球やらせてくれーー

 

 

 

では、また来週✌️✌️

Facebook