• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.03.17
【てっさんブログ更新♪】「たくさんの緑を。」の巻

 

先週、ブログでお話させてもらった館内装飾の件。

ずっとお世話になっている所から、お話を頂きご提案をさせてもらい、

 

ついに設営をしてきましたー!

 

 

 

どーも。“てっさん”です!

この日が本当待ち遠しかった!

 

 

休憩所にたくさんの緑を。との事で…

 

 

どん!

 

 

 

ど~ですか???

綺麗でしょ(^^♪。やっぱ緑はいいですね!

 

 

 

ひときわ目につく、この苔オブジェ。

 

 

 

横幅が6メートルあるのに、つなぎ目がありません。

つなぎ目を無くす為に、現場で作りました。

大工さんの技が光ります。

 

 

 

 

その他のいろんな場所にも装飾してあります。

 

 

 

 

 

 

写真パネルも。

画像データも豊富に持っているので

部屋のイメージに合わせて選びました。

 

 

 

 

なにより、みなさんに喜んでもらって

内心ホッとしましたよ。

 

本当よかった~(>_<)

 

 

 

まだまだ続く館内装飾。

引き続き気を引き締めていきたいと思います!

 

 

 

ではでは。

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2020.03.17
【てっさんブログ更新♪】「たくさんの緑を。」の巻

 

先週、ブログでお話させてもらった館内装飾の件。

ずっとお世話になっている所から、お話を頂きご提案をさせてもらい、

 

ついに設営をしてきましたー!

 

 

 

どーも。“てっさん”です!

この日が本当待ち遠しかった!

 

 

休憩所にたくさんの緑を。との事で…

 

 

どん!

 

 

 

ど~ですか???

綺麗でしょ(^^♪。やっぱ緑はいいですね!

 

 

 

ひときわ目につく、この苔オブジェ。

 

 

 

横幅が6メートルあるのに、つなぎ目がありません。

つなぎ目を無くす為に、現場で作りました。

大工さんの技が光ります。

 

 

 

 

その他のいろんな場所にも装飾してあります。

 

 

 

 

 

 

写真パネルも。

画像データも豊富に持っているので

部屋のイメージに合わせて選びました。

 

 

 

 

なにより、みなさんに喜んでもらって

内心ホッとしましたよ。

 

本当よかった~(>_<)

 

 

 

まだまだ続く館内装飾。

引き続き気を引き締めていきたいと思います!

 

 

 

ではでは。

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook