• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

花智インフォメーション

2024.04.02
令和6年入社式ー!

みなさんこんにちは!

 

暑くなったり寒くなったり風がびゅんびゅん吹いたりで

最近は忙しい天気ですよね>_<

体調を崩さぬようどうかご自愛くださいませ。

 

そんな中!花智に4月1日春一番、爽やかな新しい風が吹きました(^^)/

 

 

 

令和6年は15名の新入社員をむかえました。

 

 

片山社長のご挨拶。

きっと後ろにいるこの時が一番緊張してるかもしれませんね^^

 

 

葬儀業界の形もだんだんと変わりつつあります。

柔軟なアイデアで新しい風を巻き起こしちゃってください!

 

なにか困った事があったら目に映った人で構わないので

遠慮なく手あたり次第バシバシ聞いちゃってくださいねー(^^)/

 

…むしろ嬉しい^^

 

 

 

Facebook

花智インフォメーション

2024.04.02
令和6年入社式ー!

みなさんこんにちは!

 

暑くなったり寒くなったり風がびゅんびゅん吹いたりで

最近は忙しい天気ですよね>_<

体調を崩さぬようどうかご自愛くださいませ。

 

そんな中!花智に4月1日春一番、爽やかな新しい風が吹きました(^^)/

 

 

 

令和6年は15名の新入社員をむかえました。

 

 

片山社長のご挨拶。

きっと後ろにいるこの時が一番緊張してるかもしれませんね^^

 

 

葬儀業界の形もだんだんと変わりつつあります。

柔軟なアイデアで新しい風を巻き起こしちゃってください!

 

なにか困った事があったら目に映った人で構わないので

遠慮なく手あたり次第バシバシ聞いちゃってくださいねー(^^)/

 

…むしろ嬉しい^^

 

 

 

Facebook