• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.11.21
【てっさんブログ更新♪】「かっさらってった!」の巻

 

おはようございます。

 

どーも。ダイエットに励んでいる“てっさん”です。

突然ですが、これなんだか分かります?

 

2

 

 

砂浜じゃありませんよ。

 

 

5

 

 

府中、多摩川の河川敷グランドです。

いつもは少年野球で賑わってます。

 

先月、10月下旬に全国に記録的大雨をもたらした超大型台風。

その後すぐにもう一発の台風がやってきた。

 

その二つの台風の爪痕がこちら。

 

3

 

4

 

バックネットが無ぇ!!!!

 

 

グラウンドが・・・

 

 

 

 

え…マジで?(・_・;)

 

1

 

つまりここが、

 

1-2

※CGです。

 

だったって事ですか????

 

 

川、怖っ!

 

 

確かにあのボーボーだった草木達が一瞬でいなくなった。

 

4

 

これは↑6月始め。

この頃にはもう川が見えないくらいでした。

9月にはもっととんでもなくボーボー。

 

ここはジャングルかってぐらい。

 

そして今↓。

 

6

 

7

 

みんな左に向かって倒れてる…。

 

11

 

15

 

12

 

 

 

全部かっさらってった!

 

 

信じられないけど、ホント台風前はボーボーだったんですよ。

 

9

 

10

 

14

 

おれの嫌いなニョロニョロ達は流されてったのかな。。。

 

 

こんなでも来年の夏にはまた、あっちゅーまにボーボーなんだろう。

こーやって自然って繰り返されるのかと、なんだか圧倒されました。

 

13

 

 

お!綺麗だ(^^)!

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2017.11.21
【てっさんブログ更新♪】「かっさらってった!」の巻

 

おはようございます。

 

どーも。ダイエットに励んでいる“てっさん”です。

突然ですが、これなんだか分かります?

 

2

 

 

砂浜じゃありませんよ。

 

 

5

 

 

府中、多摩川の河川敷グランドです。

いつもは少年野球で賑わってます。

 

先月、10月下旬に全国に記録的大雨をもたらした超大型台風。

その後すぐにもう一発の台風がやってきた。

 

その二つの台風の爪痕がこちら。

 

3

 

4

 

バックネットが無ぇ!!!!

 

 

グラウンドが・・・

 

 

 

 

え…マジで?(・_・;)

 

1

 

つまりここが、

 

1-2

※CGです。

 

だったって事ですか????

 

 

川、怖っ!

 

 

確かにあのボーボーだった草木達が一瞬でいなくなった。

 

4

 

これは↑6月始め。

この頃にはもう川が見えないくらいでした。

9月にはもっととんでもなくボーボー。

 

ここはジャングルかってぐらい。

 

そして今↓。

 

6

 

7

 

みんな左に向かって倒れてる…。

 

11

 

15

 

12

 

 

 

全部かっさらってった!

 

 

信じられないけど、ホント台風前はボーボーだったんですよ。

 

9

 

10

 

14

 

おれの嫌いなニョロニョロ達は流されてったのかな。。。

 

 

こんなでも来年の夏にはまた、あっちゅーまにボーボーなんだろう。

こーやって自然って繰り返されるのかと、なんだか圧倒されました。

 

13

 

 

お!綺麗だ(^^)!

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

 

Facebook