• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.06.30
【ギーマン ブログ更新♪】 「かまくらの紫陽花1」の巻

早いもので、次回はもう7月になります。

 

昨日の金曜日に関東甲信越地方で、過去最早い梅雨明け宣言だそうです。

 

そうなると水不足と秋の食物も心配ですが、花相場もどうなることやら?

 

という事は季節はもう夏となります!

 

 

dsc_1128

長谷寺から逗子方面をのぞむ

 

 

夏といえば海となりますが、海が関係なくなってはや数十年、こ

んにちは土曜日担当のギーマンです。

 

 

はるきちママのブログで紹介されていた青木屋様の菓子祭りで、売り子をしていた際、何人かのお客様に紫陽花はないのと?聞かれ、今年は前進傾向でもう少なくなりましてお答えしてしまいましたが、ちょと高くても置いておけばとちょっと反省いたしました。

 

 

dsc_1099

 

 

紫陽花はこの季節を象徴する花なんだなと感じ、あらためて人気があるなと認識いたしました。

 

 

dsc_1102

 

 

写真の紫陽花たちは、鎌倉の長谷観音で有名な長谷寺の紫陽花です。

 

今回はこのぐらいにします。

 

次回は、長谷寺の紫陽花たちをもう少し紹介しようと思います。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook

ブログ

2018.06.30
【ギーマン ブログ更新♪】 「かまくらの紫陽花1」の巻

早いもので、次回はもう7月になります。

 

昨日の金曜日に関東甲信越地方で、過去最早い梅雨明け宣言だそうです。

 

そうなると水不足と秋の食物も心配ですが、花相場もどうなることやら?

 

という事は季節はもう夏となります!

 

 

dsc_1128

長谷寺から逗子方面をのぞむ

 

 

夏といえば海となりますが、海が関係なくなってはや数十年、こ

んにちは土曜日担当のギーマンです。

 

 

はるきちママのブログで紹介されていた青木屋様の菓子祭りで、売り子をしていた際、何人かのお客様に紫陽花はないのと?聞かれ、今年は前進傾向でもう少なくなりましてお答えしてしまいましたが、ちょと高くても置いておけばとちょっと反省いたしました。

 

 

dsc_1099

 

 

紫陽花はこの季節を象徴する花なんだなと感じ、あらためて人気があるなと認識いたしました。

 

 

dsc_1102

 

 

写真の紫陽花たちは、鎌倉の長谷観音で有名な長谷寺の紫陽花です。

 

今回はこのぐらいにします。

 

次回は、長谷寺の紫陽花たちをもう少し紹介しようと思います。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

Facebook