• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.06.29
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「七夕期間🦄」の巻

こんにちは☺︎もろちゃんです🐳

前回に続き今回はディズニーシーの七夕を楽しんできたお話✨

パークに行った日は天気が少し悪くカッパを着たミッキーさんがご挨拶に来てくれました🌂
image そしてこの時期はやっぱり紫陽花♡ディズニーシーもとっても綺麗に咲いていました😍image image  そんなかわいい紫陽花を楽しみ、美味しい七夕メニューも楽しんできました♡ディズニーシーの七夕メニューにはなんと!!!image

隠れミッキーがいました!

笹の葉にミッキーが😳かわいい😆

image残りの七夕期間もたくさん楽しみたいと思います♪

 

 

Facebook

ブログ

2018.06.29
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「七夕期間🦄」の巻

こんにちは☺︎もろちゃんです🐳

前回に続き今回はディズニーシーの七夕を楽しんできたお話✨

パークに行った日は天気が少し悪くカッパを着たミッキーさんがご挨拶に来てくれました🌂
image そしてこの時期はやっぱり紫陽花♡ディズニーシーもとっても綺麗に咲いていました😍image image  そんなかわいい紫陽花を楽しみ、美味しい七夕メニューも楽しんできました♡ディズニーシーの七夕メニューにはなんと!!!image

隠れミッキーがいました!

笹の葉にミッキーが😳かわいい😆

image残りの七夕期間もたくさん楽しみたいと思います♪

 

 

Facebook