• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.01.06
【岡ブログ更新♪】「新年のご挨拶!」の巻

みなさん遅くなりましたー!

新しい年!!!2017年が始まりましたー!

 

 

 

 

HAPPY NEW YEAR!!!

 

 

 

酉年の今年は、年女です!なんか特別な気分になります!

 

 

 

楽しく明るく、毎日の出来事だったり変化だったり、お仕事のことを

これからもつらつらと書いていくので

ブログ【with more】を今年もよろしくお願いします\(^o^)/

 

15826426_1060871154034815_8681799775352590616_n

 

Facebook

ブログ

2017.01.06
【岡ブログ更新♪】「新年のご挨拶!」の巻

みなさん遅くなりましたー!

新しい年!!!2017年が始まりましたー!

 

 

 

 

HAPPY NEW YEAR!!!

 

 

 

酉年の今年は、年女です!なんか特別な気分になります!

 

 

 

楽しく明るく、毎日の出来事だったり変化だったり、お仕事のことを

これからもつらつらと書いていくので

ブログ【with more】を今年もよろしくお願いします\(^o^)/

 

15826426_1060871154034815_8681799775352590616_n

 

Facebook