• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.02.17
【岡ブログ更新♪】「嬉しいご報告^^♡」

みなさんこんにちはー!!!岡です~(^u^)
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

今日はですね~嬉しいお知らせが!!!

なんと!!

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

つい先日、15日に花智オンラインショップが始まりました>< ♡

 

17-02-10-%e7%a4%be%e5%86%85%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc-01

 

みなさんに報告が出来て嬉しいです!

 

“キモチ”で探せるオンラインショップ ってことで、シチュエーション別に

こんな時にはコレ!!!!ってお花を紹介しています^^

 

ネットであっても “一人のための花屋” として

困ったときに提案できるような、時には背中を押せるような・・・

そんな暖かい存在になれるように頑張りたいと思っています。

 

特集やフェアなどもたくさん企画しているので
ぜひ遊びにきてください\(^o^)/

 

【花智オンラインショップ】

 

短いですが、嬉しい報告でした~^^!

またここでお会いしましょう!!

 

Facebook

ブログ

2017.02.17
【岡ブログ更新♪】「嬉しいご報告^^♡」

みなさんこんにちはー!!!岡です~(^u^)
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

 

今日はですね~嬉しいお知らせが!!!

なんと!!

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

つい先日、15日に花智オンラインショップが始まりました>< ♡

 

17-02-10-%e7%a4%be%e5%86%85%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc-01

 

みなさんに報告が出来て嬉しいです!

 

“キモチ”で探せるオンラインショップ ってことで、シチュエーション別に

こんな時にはコレ!!!!ってお花を紹介しています^^

 

ネットであっても “一人のための花屋” として

困ったときに提案できるような、時には背中を押せるような・・・

そんな暖かい存在になれるように頑張りたいと思っています。

 

特集やフェアなどもたくさん企画しているので
ぜひ遊びにきてください\(^o^)/

 

【花智オンラインショップ】

 

短いですが、嬉しい報告でした~^^!

またここでお会いしましょう!!

 

Facebook