• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.03.21
【てっさんブログ更新♪】「どーも。カッター職人です」の巻

むむむ・ ・ ・

むむむむむ・ ・ ・(;一_一)

 

せめて、せめてブログの中だけでは

キラキラの20代でと思っていたのに

月曜担当に“昭和の男”とあっさりバラされてしまった

どーも“てっさん”です。

 

 

 

 

 

 

 

昭和の男かぁ・・・身震いするフレーズですわな 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ、いっか(^^)♪♪♪

 

 

 

 

さ、僕の担当している仕事を紹介しましょう!

 

 

喜ばせちゃうぞ!やってやんぞ!精神をモットーに

 

商品やイベントの企画をたてたりする

一言で言うと、うーん・・・“なんでも屋”です(^^)

花屋でもこーゆう人いるんですよー笑

 

 

ただいま2月中旬に花智オンラインショップがオープンしたので広告用のポストカード作っています!

 

コツ テンプレート表

 

 

 

 

これ、なんと手作業で切っています!

根気が必要です。

 

img_2938

 

 

 

 

 

行雲流水が如く、刃先に身を委ねて

数時間・・・

 

dsc_1217

 

 

 

 

どうだ!どーーーんッ!! 600枚ッ!!!

 

dsc_1219

 

 

これぞ、やってやんぞ!精神(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2017.03.21
【てっさんブログ更新♪】「どーも。カッター職人です」の巻

むむむ・ ・ ・

むむむむむ・ ・ ・(;一_一)

 

せめて、せめてブログの中だけでは

キラキラの20代でと思っていたのに

月曜担当に“昭和の男”とあっさりバラされてしまった

どーも“てっさん”です。

 

 

 

 

 

 

 

昭和の男かぁ・・・身震いするフレーズですわな 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ、いっか(^^)♪♪♪

 

 

 

 

さ、僕の担当している仕事を紹介しましょう!

 

 

喜ばせちゃうぞ!やってやんぞ!精神をモットーに

 

商品やイベントの企画をたてたりする

一言で言うと、うーん・・・“なんでも屋”です(^^)

花屋でもこーゆう人いるんですよー笑

 

 

ただいま2月中旬に花智オンラインショップがオープンしたので広告用のポストカード作っています!

 

コツ テンプレート表

 

 

 

 

これ、なんと手作業で切っています!

根気が必要です。

 

img_2938

 

 

 

 

 

行雲流水が如く、刃先に身を委ねて

数時間・・・

 

dsc_1217

 

 

 

 

どうだ!どーーーんッ!! 600枚ッ!!!

 

dsc_1219

 

 

これぞ、やってやんぞ!精神(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

 

Facebook