• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.03.23
【専務ブログ更新♪】「追求ビジョン」の巻

みなさんはじめまして、片山智哉と申します。
スタッフブログ初登場‼︎

社内では、《ともやさんとか専務》などと呼ばれています!

今回から私が伝えていく内容は、私自身の人生ビジョンにも繋がることであり、会社のみんなと共有しながら、あらゆる方たちのお役に立つようなことをお伝えできたらと思ってます!

 

たくさんの方々に私の想いを発信していきますのでよろしくお願いします(^^)

 

 

私のビジョン☆

 

 

 

%e8%8a%b1%e6%99%ba%e3%81%ae%e6%9c%a8

 

 

 

たくさんの人たちの

『いのちの花を咲かせる』

お手伝いをすること‼︎

それが私自身の喜び(^^)

 

 

たくさんの人たちとは⁉︎

 

 

自分自身・会社の仲間とその家族・お客様・自分と関わりのある

すべての方たちのことであり

 

 

『いのちの花を咲かせる』 とは⁇

 

 

それは、自分自身の心を癒し

元気になったり元気づけたり

喜んだり喜びあったり

あらゆる自己表現をしながら

思いやりと優しさの心をもって

自分自身も含めて出会った方

すべての人たちが

いきいき・わくわく・楽しく人生を送れる場や環境を提供し続けることです‼︎

 

 

 

 

一人一人が個性を発揮し、あらゆる人たちに喜びを与えること

心が繋がる仲間づくりをすること

花や緑を通して、心が安らぐ、美しい環境づくりをすること

などなど✨

これらを追求していきたい♫

このようなことを実現できるよう、色んな切り口からお伝えしていきますー

 

 

 

 

%e3%83%ad%e3%82%b4%e3%80%80

 

 

 

これからどんな内容を発信できるか、自分でもドキドキ・ワクワクですが一緒に楽しんでください‼︎

 

次回は、先月当社の取引先の常務さんとボランティアのお手伝いとして訪問した、フィリピン ミンダナオ島での活動内容をお伝えします♪

 

それではまたここでお会いしましょう(^^)

Facebook

ブログ

2017.03.23
【専務ブログ更新♪】「追求ビジョン」の巻

みなさんはじめまして、片山智哉と申します。
スタッフブログ初登場‼︎

社内では、《ともやさんとか専務》などと呼ばれています!

今回から私が伝えていく内容は、私自身の人生ビジョンにも繋がることであり、会社のみんなと共有しながら、あらゆる方たちのお役に立つようなことをお伝えできたらと思ってます!

 

たくさんの方々に私の想いを発信していきますのでよろしくお願いします(^^)

 

 

私のビジョン☆

 

 

 

%e8%8a%b1%e6%99%ba%e3%81%ae%e6%9c%a8

 

 

 

たくさんの人たちの

『いのちの花を咲かせる』

お手伝いをすること‼︎

それが私自身の喜び(^^)

 

 

たくさんの人たちとは⁉︎

 

 

自分自身・会社の仲間とその家族・お客様・自分と関わりのある

すべての方たちのことであり

 

 

『いのちの花を咲かせる』 とは⁇

 

 

それは、自分自身の心を癒し

元気になったり元気づけたり

喜んだり喜びあったり

あらゆる自己表現をしながら

思いやりと優しさの心をもって

自分自身も含めて出会った方

すべての人たちが

いきいき・わくわく・楽しく人生を送れる場や環境を提供し続けることです‼︎

 

 

 

 

一人一人が個性を発揮し、あらゆる人たちに喜びを与えること

心が繋がる仲間づくりをすること

花や緑を通して、心が安らぐ、美しい環境づくりをすること

などなど✨

これらを追求していきたい♫

このようなことを実現できるよう、色んな切り口からお伝えしていきますー

 

 

 

 

%e3%83%ad%e3%82%b4%e3%80%80

 

 

 

これからどんな内容を発信できるか、自分でもドキドキ・ワクワクですが一緒に楽しんでください‼︎

 

次回は、先月当社の取引先の常務さんとボランティアのお手伝いとして訪問した、フィリピン ミンダナオ島での活動内容をお伝えします♪

 

それではまたここでお会いしましょう(^^)

Facebook