• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.03.27
【岡ブログ更新♪】「お久しぶりです(゜゜)岡です」の巻

みなさんこんにちは~お久しぶりです!
一週間ぶりです^^♪

もー一週間が短いようで長く感じます><!!

みなさんに会えてうれしいです!笑

一週間の間にだんだんと暖かくなってきて、桜の開花宣言もでて

本当に春が来ましたね~!!!

次のブログの頃、4月3日にはもう桜は満開みたいですよ~♪

 

 

さてさて

 

 

この一週間・・・新しい仲間たちのブログは見て頂けたでしょうか(゜゜)??

 

 

 

カッター職人てっさんのブログから始まり、

ほんわか始まったはるきちママのブログ、

そして

専務の人柄が表れたやさしいブログ、

週末の金曜日には明るいリッシュ三人娘のブログ、

花業界を見据えるギーマンのブログ、

 

そして・・・

 

 

シャイボーイのブログ・・・(笑)

 

みなさんのブログ、楽しく読ませて頂きました^^♡

そして、もっと頑張ってブログを書こう!って気持ちに改めてなりました!笑

これからも、どうぞ岡ブログにお付き合いください(^u^)!

 

それでそれで、

 

話は変わりますが、先週はお伝えしたいことがたくさんありました!!!

コンビビアルパーティーが開催されたこと、

170319_101732

img_1476

プレートアレンジメントを作りました!
苔玉にはヒヤシンスのお花を使い、春の香りが楽しめます♪

みなさん、おつかれさまでした^^!

次回のレッスンもなかなか可愛いレッスン内容になっています!

公開まで少々お待ちください(゜゜)!

 

 

 

そしてそして

以前ブログに載せた、広末涼子さんが出演している【稲垣家の喪主】が

ついに放送されたこと!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a12-01

見逃した方も安心してください!

 

 

 

再放送されるんです><♡

 

 

日時は3月30日(木)お昼の12時から♪

平日ですが、日中なので見れる方はぜひぜひご覧になってみてください\(^o^)/

 

花智が協力したシーン?をちょこっとだけ書いた

ブログはコチラ→【ここだけの話!なんとー!】の巻

前回みたよーって方も、今回はこのシーンに注目してみて下さいね(*^_^*)

 

 

もっとだらだら今週の事を書きたいところですが
本当に本当に長くなってしまうので・・・(笑)

 

 

 

最後にお気に入りの写真を公開して
また来週です(‘_’)笑

 

 

実は、この写真私の待ち受け画面なんです♡

 

市場さんのオススメ花材として入ってきたお花を社内でパシャリ~!

 

17457654_1136578576464072_6958845287400226751_n

 

 

それではまたここで会いましょう^^!

Facebook

ブログ

2017.03.27
【岡ブログ更新♪】「お久しぶりです(゜゜)岡です」の巻

みなさんこんにちは~お久しぶりです!
一週間ぶりです^^♪

もー一週間が短いようで長く感じます><!!

みなさんに会えてうれしいです!笑

一週間の間にだんだんと暖かくなってきて、桜の開花宣言もでて

本当に春が来ましたね~!!!

次のブログの頃、4月3日にはもう桜は満開みたいですよ~♪

 

 

さてさて

 

 

この一週間・・・新しい仲間たちのブログは見て頂けたでしょうか(゜゜)??

 

 

 

カッター職人てっさんのブログから始まり、

ほんわか始まったはるきちママのブログ、

そして

専務の人柄が表れたやさしいブログ、

週末の金曜日には明るいリッシュ三人娘のブログ、

花業界を見据えるギーマンのブログ、

 

そして・・・

 

 

シャイボーイのブログ・・・(笑)

 

みなさんのブログ、楽しく読ませて頂きました^^♡

そして、もっと頑張ってブログを書こう!って気持ちに改めてなりました!笑

これからも、どうぞ岡ブログにお付き合いください(^u^)!

 

それでそれで、

 

話は変わりますが、先週はお伝えしたいことがたくさんありました!!!

コンビビアルパーティーが開催されたこと、

170319_101732

img_1476

プレートアレンジメントを作りました!
苔玉にはヒヤシンスのお花を使い、春の香りが楽しめます♪

みなさん、おつかれさまでした^^!

次回のレッスンもなかなか可愛いレッスン内容になっています!

公開まで少々お待ちください(゜゜)!

 

 

 

そしてそして

以前ブログに載せた、広末涼子さんが出演している【稲垣家の喪主】が

ついに放送されたこと!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a12-01

見逃した方も安心してください!

 

 

 

再放送されるんです><♡

 

 

日時は3月30日(木)お昼の12時から♪

平日ですが、日中なので見れる方はぜひぜひご覧になってみてください\(^o^)/

 

花智が協力したシーン?をちょこっとだけ書いた

ブログはコチラ→【ここだけの話!なんとー!】の巻

前回みたよーって方も、今回はこのシーンに注目してみて下さいね(*^_^*)

 

 

もっとだらだら今週の事を書きたいところですが
本当に本当に長くなってしまうので・・・(笑)

 

 

 

最後にお気に入りの写真を公開して
また来週です(‘_’)笑

 

 

実は、この写真私の待ち受け画面なんです♡

 

市場さんのオススメ花材として入ってきたお花を社内でパシャリ~!

 

17457654_1136578576464072_6958845287400226751_n

 

 

それではまたここで会いましょう^^!

Facebook