• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.04.24
【岡ブログ更新♪】「白いタンポポ発見!!!」の巻

 

みなさんこんにちは!

春が来ないかな~来ないかな~と言っている間に
あーっという間に桜の季節も過ぎて去っていきました。

 

 

こんな感じでこのまま
春が過ぎ去ってしまうような気がします・・・(‘_’)

 

 

 

そんなちょっとセンチな気分の岡です。笑

 

 

 

 

今回はですね~
いつもの通勤の道を歩いていたら発見した
小さなハッピーのおはなし♪

 

そう!

 

題名についている通り!

白いタンポポを発見したんです><♡

 

18010430_1162861240502472_268805497598140947_n

 

黄色いタンポポが咲いている中に、

ぽつんと白いタンポポ(゜゜)

 

すーーーーっごく可愛い!!!!

 

 

初めて見る姿にす~~~っごく感動して
周りの目を気にせずパシャパシャ撮影(笑)

 

幼稚園の前で「可愛い!!!」って言いながら
写メを撮る姿はきっと不審者・・・
いや、

絶対不審者(ー_ー)!!

 

 

誰にも見られてなかったなら良いのですが・・・(笑)

 

 

 

 

その後、白いタンポポについて調べてみたところ
四国や九州、西に行けばいくほど多いそう!

 

見たことあるよー!って人も居るのかも^^

 

でもなんで、府中に白いタンポポが・・・?

 

きっとここに来るまでにいろいろ
このタンポポに物語があったんだろーなーと思いつつ。

 

植物と話が出来れば最高なのに。笑

 

 

 

見てみたいよ~!って方や
気になる方が居たら、府中に咲いている
白いタンポポを探してみてはいかがでしょうか^^?

 

意外とすぐそばに咲いているかも・・・・!

 

たまには下を向いて歩くのも悪くないな~って
思いました(^u^)♡

 

 

 

それでは、またここで会いましょう!

 

 

 

Facebook

ブログ

2017.04.24
【岡ブログ更新♪】「白いタンポポ発見!!!」の巻

 

みなさんこんにちは!

春が来ないかな~来ないかな~と言っている間に
あーっという間に桜の季節も過ぎて去っていきました。

 

 

こんな感じでこのまま
春が過ぎ去ってしまうような気がします・・・(‘_’)

 

 

 

そんなちょっとセンチな気分の岡です。笑

 

 

 

 

今回はですね~
いつもの通勤の道を歩いていたら発見した
小さなハッピーのおはなし♪

 

そう!

 

題名についている通り!

白いタンポポを発見したんです><♡

 

18010430_1162861240502472_268805497598140947_n

 

黄色いタンポポが咲いている中に、

ぽつんと白いタンポポ(゜゜)

 

すーーーーっごく可愛い!!!!

 

 

初めて見る姿にす~~~っごく感動して
周りの目を気にせずパシャパシャ撮影(笑)

 

幼稚園の前で「可愛い!!!」って言いながら
写メを撮る姿はきっと不審者・・・
いや、

絶対不審者(ー_ー)!!

 

 

誰にも見られてなかったなら良いのですが・・・(笑)

 

 

 

 

その後、白いタンポポについて調べてみたところ
四国や九州、西に行けばいくほど多いそう!

 

見たことあるよー!って人も居るのかも^^

 

でもなんで、府中に白いタンポポが・・・?

 

きっとここに来るまでにいろいろ
このタンポポに物語があったんだろーなーと思いつつ。

 

植物と話が出来れば最高なのに。笑

 

 

 

見てみたいよ~!って方や
気になる方が居たら、府中に咲いている
白いタンポポを探してみてはいかがでしょうか^^?

 

意外とすぐそばに咲いているかも・・・・!

 

たまには下を向いて歩くのも悪くないな~って
思いました(^u^)♡

 

 

 

それでは、またここで会いましょう!

 

 

 

Facebook