• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.04.28
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「夏の日の思い出。。。」の巻

 

こんにちは(°▽°)

 

休みの日はだいたい雨。。。まっちゃんですm(._.)m

 

最近は夏日があったりで春を感じる間も無く夏がきてしまうのではとあせっています( ̄3 ̄)

お店にもナスやトマトの苗が入荷してきています!

GWは天気も良さそうですし植えるなら今ですね♫そんなトマトの苗を見て去年の夏の日の出来事を思い出しました。

 

ベランダで育てていたトマトをぼーっと眺めていたら…

img_3948

 

 

完全に狙ってます!!!盗人があらわれました!

拡大して見ましょう。↓

 

 

img_5531

 

 

食べごろのトマトにロックオンです( ̄д ̄;)ここからは早いですよー↓

 

 

img_5533

 

img_5534

 

 

常習犯ですね( ゚д゚)一瞬の出来事でした…軽いドヤ顔に見えるのがまたイラっとします。

キラキラの風車を設置してある意味がまるでないですね(ー ー;)

 

みなさまも大事な作物が盗まれないようにお気をつけください。

 

 

それではまた(・◇・)/~~~寒暖の差が激しいので風邪などひかぬようまた来週。

 

 

Facebook

ブログ

2017.04.28
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「夏の日の思い出。。。」の巻

 

こんにちは(°▽°)

 

休みの日はだいたい雨。。。まっちゃんですm(._.)m

 

最近は夏日があったりで春を感じる間も無く夏がきてしまうのではとあせっています( ̄3 ̄)

お店にもナスやトマトの苗が入荷してきています!

GWは天気も良さそうですし植えるなら今ですね♫そんなトマトの苗を見て去年の夏の日の出来事を思い出しました。

 

ベランダで育てていたトマトをぼーっと眺めていたら…

img_3948

 

 

完全に狙ってます!!!盗人があらわれました!

拡大して見ましょう。↓

 

 

img_5531

 

 

食べごろのトマトにロックオンです( ̄д ̄;)ここからは早いですよー↓

 

 

img_5533

 

img_5534

 

 

常習犯ですね( ゚д゚)一瞬の出来事でした…軽いドヤ顔に見えるのがまたイラっとします。

キラキラの風車を設置してある意味がまるでないですね(ー ー;)

 

みなさまも大事な作物が盗まれないようにお気をつけください。

 

 

それではまた(・◇・)/~~~寒暖の差が激しいので風邪などひかぬようまた来週。

 

 

Facebook