• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.05.23
【てっさんブログ更新♪】「時は満ちすぎた」の巻

去年の夏、神奈川県小田原市の陶芸家、梶原慶治さんの工房で

仲間と一緒に僕の大事な塊根植物アデニウム用の器を作ってきました!

 

どーも。植え替えの日を待ち焦がれていた“てっさん”です。

 

 

陶芸家 梶原慶治img_0001160714_133841dsc_08250829

 

えらいグニャグニャ^^;

陶芸って難しいけど、作ってると夢中になって本当に楽しいですよ!

時間が経つのがあっちゅーま!

ぜひぜひオススメです!

 

 

 

夏に器を作って、焼いて手元に届いたのが冬。

 

dsc_1472

 

 

植え替えの時期は5月~9月が適しているというので

それを忠実に守っての今。

やっと、元は輪ゴム入れだった白い器とおさらばだ。

長かったぜ~(>_<)

 

3

 

 

 

 

 

 

 

ではではさっそく♪

6月に近づき時が満ちたので、MY陶器に植え替えてみた!

ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 

2

 

うんうん、うーん・・・汗

おかしいな・・・時が満ちすぎちゃったせいか・・・

白い器を見慣れちゃったせいか・・・

なんかしっくりこないな・・・( ̄Д ̄;

 

 

 

 

 

 

むむむ・・・

こんな時は必殺!フォトショップ!!!

 

でーいっ!

 

 

11

 

 

おぉ!なんか神々しくなった!

よくわからないが

とりあえずこれで気をおさめよう(^▽^;)

 

 

 

 

 

はい。わかっております。

出直してきます・・・

 

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

Facebook

ブログ

2017.05.23
【てっさんブログ更新♪】「時は満ちすぎた」の巻

去年の夏、神奈川県小田原市の陶芸家、梶原慶治さんの工房で

仲間と一緒に僕の大事な塊根植物アデニウム用の器を作ってきました!

 

どーも。植え替えの日を待ち焦がれていた“てっさん”です。

 

 

陶芸家 梶原慶治img_0001160714_133841dsc_08250829

 

えらいグニャグニャ^^;

陶芸って難しいけど、作ってると夢中になって本当に楽しいですよ!

時間が経つのがあっちゅーま!

ぜひぜひオススメです!

 

 

 

夏に器を作って、焼いて手元に届いたのが冬。

 

dsc_1472

 

 

植え替えの時期は5月~9月が適しているというので

それを忠実に守っての今。

やっと、元は輪ゴム入れだった白い器とおさらばだ。

長かったぜ~(>_<)

 

3

 

 

 

 

 

 

 

ではではさっそく♪

6月に近づき時が満ちたので、MY陶器に植え替えてみた!

ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

 

2

 

うんうん、うーん・・・汗

おかしいな・・・時が満ちすぎちゃったせいか・・・

白い器を見慣れちゃったせいか・・・

なんかしっくりこないな・・・( ̄Д ̄;

 

 

 

 

 

 

むむむ・・・

こんな時は必殺!フォトショップ!!!

 

でーいっ!

 

 

11

 

 

おぉ!なんか神々しくなった!

よくわからないが

とりあえずこれで気をおさめよう(^▽^;)

 

 

 

 

 

はい。わかっております。

出直してきます・・・

 

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

Facebook