• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.07.18
【てっさんブログ更新♪】「やからのやからによるやからのための極み」の巻

 

あの~、これね。

 

 

 

言っちゃうけどね、

ある意味、

やばい。ぞくぞくする。

 

 

ついに始まったぞ。

 

 

やからのやからによるやからのための

完全男性ターゲット植物企画。

“Indoor Green 極-キワミ-”

 

 

どーも。立派な天パに育ちました“てっさん”です。

 

_30a0879

 

何がやばいってね、あのね、

 

全部。

 

 

 

関わってる職人達も希少な植物もそして気になる“お金額”も!

 

 

 

 

 

 

 

ちょいとさらりと紹介しちゃいますよ。

まずね、職人達。

seisan

こだわりの仕立てをする生産者達。
(見事なアデニウムをゆずってくれました)

 

 

img_0001

めちゃめちゃカッコイイ器を作る陶芸家。

 

 

kine

うちのよく喋るバイヤー杵渕。

 

 

うちのよく喋るバイヤー杵渕のお気に入りしか置かないから品数がめっちゃ少ない。

オンラインオープンに備えてたんだけど、

オープン前に売れちゃったからなお少ない。

 

 

 

これね、植物は現品限りのもちろんなんだけど、

器。器もね、世界に一つ。

 

_30a0872_30a0842_30a0795

※梶原陶芸の器は限りがあります。

お買い求めの際は商品内容をよくご確認ください。

 

 

 

 

カッコイイ植物には最高の器を。って、企画段階から構想してて、

巡り合ったのが、陶芸家 梶原 慶治。

 

 

激シブでしょ。

めちゃめちゃカッコイイ!

 

 

 

なんと、うちのよく喋るバイヤー杵渕の知人。

 

 

 

 

 

 

いやぁ~、最高の人に巡り合えました!

 

 

 

 

 

 

で、うちのよく喋るバイヤー杵渕。

 

 

この男、侮るなかれ。やる男。

 

 

行動派だから植物を追っかける。

そして、しつこいから必ずGETして帰ってくる。

 

 

現段階、極はかっこよく机に置けるサイズ(15㎝以内)をコンセプトにしているが、

要望があればどんなサイズも引っ張ってくる。

 

 

かつて、イベント用ででかい木が必要になって

沖縄に行った時に3メートル越えのタコノキを連れて帰ってきた。

160731_184440160731_185144

 

杵渕よ、ものには限度っつーものがある。

あれ運ぶのめちゃくちゃ大変だったぞ。

 

 

 

話が脱線したがとにかく、あまり世の中に出回らない植物を取り扱う

極-キワミ-が始動した。

 

 

 

植物も器も現品のみ。

 

逃したら同じものは二度と巡り合う事がない。

 

予約注文したら1年待ちもあるかもしれない。

 

商売には少し向いていないかもしれない。

 

すべて早い者勝ち。そんな極企画。

 

_30a0767_30a0787_30a0839_30a0868

 

 

 

 

要チェックです。

 

 

 

 

 

 

さぁ、ブログを読んで頂いてる人だけに耳より情報。

 

 

器って意外とお店に置いてないんですよ。よく雑貨屋さんとかで、おしゃれな器とかあっても

花屋は意外と「あのメーカーのだな。」ってわかるんですよね。

オンリーワンを狙う人は、本当にオススメ!

器から狙っていくのもアリだと思いますよ!

割とマジでそう思います。

 

 

 

って言いつつ、数がすこぶる少ないんでご迷惑をかけるかもしれませんが、

商品内容に“※梶原陶芸”ってあったらマジチェック!

 

 

 

うぉおー!

 

なんか楽しみになってきたぞー!

 

 

 

 

 

なんか、机の上が極でいっぱいになりそうな予感。

 

 

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2017.07.18
【てっさんブログ更新♪】「やからのやからによるやからのための極み」の巻

 

あの~、これね。

 

 

 

言っちゃうけどね、

ある意味、

やばい。ぞくぞくする。

 

 

ついに始まったぞ。

 

 

やからのやからによるやからのための

完全男性ターゲット植物企画。

“Indoor Green 極-キワミ-”

 

 

どーも。立派な天パに育ちました“てっさん”です。

 

_30a0879

 

何がやばいってね、あのね、

 

全部。

 

 

 

関わってる職人達も希少な植物もそして気になる“お金額”も!

 

 

 

 

 

 

 

ちょいとさらりと紹介しちゃいますよ。

まずね、職人達。

seisan

こだわりの仕立てをする生産者達。
(見事なアデニウムをゆずってくれました)

 

 

img_0001

めちゃめちゃカッコイイ器を作る陶芸家。

 

 

kine

うちのよく喋るバイヤー杵渕。

 

 

うちのよく喋るバイヤー杵渕のお気に入りしか置かないから品数がめっちゃ少ない。

オンラインオープンに備えてたんだけど、

オープン前に売れちゃったからなお少ない。

 

 

 

これね、植物は現品限りのもちろんなんだけど、

器。器もね、世界に一つ。

 

_30a0872_30a0842_30a0795

※梶原陶芸の器は限りがあります。

お買い求めの際は商品内容をよくご確認ください。

 

 

 

 

カッコイイ植物には最高の器を。って、企画段階から構想してて、

巡り合ったのが、陶芸家 梶原 慶治。

 

 

激シブでしょ。

めちゃめちゃカッコイイ!

 

 

 

なんと、うちのよく喋るバイヤー杵渕の知人。

 

 

 

 

 

 

いやぁ~、最高の人に巡り合えました!

 

 

 

 

 

 

で、うちのよく喋るバイヤー杵渕。

 

 

この男、侮るなかれ。やる男。

 

 

行動派だから植物を追っかける。

そして、しつこいから必ずGETして帰ってくる。

 

 

現段階、極はかっこよく机に置けるサイズ(15㎝以内)をコンセプトにしているが、

要望があればどんなサイズも引っ張ってくる。

 

 

かつて、イベント用ででかい木が必要になって

沖縄に行った時に3メートル越えのタコノキを連れて帰ってきた。

160731_184440160731_185144

 

杵渕よ、ものには限度っつーものがある。

あれ運ぶのめちゃくちゃ大変だったぞ。

 

 

 

話が脱線したがとにかく、あまり世の中に出回らない植物を取り扱う

極-キワミ-が始動した。

 

 

 

植物も器も現品のみ。

 

逃したら同じものは二度と巡り合う事がない。

 

予約注文したら1年待ちもあるかもしれない。

 

商売には少し向いていないかもしれない。

 

すべて早い者勝ち。そんな極企画。

 

_30a0767_30a0787_30a0839_30a0868

 

 

 

 

要チェックです。

 

 

 

 

 

 

さぁ、ブログを読んで頂いてる人だけに耳より情報。

 

 

器って意外とお店に置いてないんですよ。よく雑貨屋さんとかで、おしゃれな器とかあっても

花屋は意外と「あのメーカーのだな。」ってわかるんですよね。

オンリーワンを狙う人は、本当にオススメ!

器から狙っていくのもアリだと思いますよ!

割とマジでそう思います。

 

 

 

って言いつつ、数がすこぶる少ないんでご迷惑をかけるかもしれませんが、

商品内容に“※梶原陶芸”ってあったらマジチェック!

 

 

 

うぉおー!

 

なんか楽しみになってきたぞー!

 

 

 

 

 

なんか、机の上が極でいっぱいになりそうな予感。

 

 

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

 

 

 

Facebook