• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.08.09
【はるきちママ ブログ更新♪】「花と笑顔 お手伝い隊!」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

つい先日・・・

朝起きて部屋のカーテンを開けたところ、

ベランダにセミがひっくり返っていてビックリ!なんて出来事がありました(^^;)

 

夏あるあるですな・・・と思った一日の始まりでした!

 

 

 

さて、今回は・・・

 

 

第9回「花と笑顔」こども絵画コンクールの発送のお手伝いの現場

 

をお話ししたいと思います!!(^^)/

 

 

毎年お手伝い隊(ボランティア)として、

ハロードリームのプロジェクトに

弊社スタッフ“やまね~さん”が参加しています。

 

ハロードリームの事務局はサンリオ本社内です♪

 

 

1501723362469

 

 

 

弊社スタッフやまね~さんが潜入しました!!

どうぞご覧下さい♪(^_^)v

 

 

 

それは・・・

 

8月2日(水) ゲートシティ大崎ウエストタワー14階

サンリオ本社会議室にて行われました。

 

 

 

1501723375010

 

 

 

 

飲み物も、

総合受付呼び出しの待ち受けも全てキャラクターが迎えてくれます

 

 

 

5

 

 

 

1501723343770

 

 

なんと 会議室の椅子もキティーちゃん!!(^o^)

 

 

原画と、参加賞のポストカードを確認しながら封入する作業です♪

 

 

2

 

 

 

 

6

 

 

子どもたちの想いが伝わる作品に目がくぎ付け!

ついつい手がとまります(*^_^*)

 

もう・・メロメロです!!(^_^)v

 

 

 

3

 

 

 

 

 

4

 

 

応募した素敵な全ての作品たちは・・・

 

▼「花と笑顔」HP

  http://hana-egao.com/

 

で発表されます!!

 

 

さらにさらに!

 

<作品展示予定>

・HTB北海道テレビ放送(玄関ロビー)

 7月25日(火)~8月31日(木)*北海道からの応募作品の展示

 

・小田急百貨店新宿店(9階子供服売場)

 8月6日(日)~13日(日)*小田急賞受賞作品の展示

 

がされるそうです♪

 

楽しみですね♪

 

是非足を運んでみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

 

 

そして!!

応募された方は、参加賞の作品のポストカードがもうすぐお手元へ届くそうなので、

楽しみですね♥♥

 

私のはるきちも、また、花智スタッフのお子さんの何名かは応募したとの事なので、

届くまでワクワクですね!!!

 

 

1

 

 

 

 

では、最後に予告です!!

8月17日に本社がある府中市矢崎町にて

矢崎町納涼まつりがあります!

お近くの方は是非♪(*^_^*)

 

 

来週のブログでは、

そのお祭りの事をお伝えしようと思います♪

お楽しみに--!!(^o^)

 

 

では、また♪

 

Facebook

ブログ

2017.08.09
【はるきちママ ブログ更新♪】「花と笑顔 お手伝い隊!」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

つい先日・・・

朝起きて部屋のカーテンを開けたところ、

ベランダにセミがひっくり返っていてビックリ!なんて出来事がありました(^^;)

 

夏あるあるですな・・・と思った一日の始まりでした!

 

 

 

さて、今回は・・・

 

 

第9回「花と笑顔」こども絵画コンクールの発送のお手伝いの現場

 

をお話ししたいと思います!!(^^)/

 

 

毎年お手伝い隊(ボランティア)として、

ハロードリームのプロジェクトに

弊社スタッフ“やまね~さん”が参加しています。

 

ハロードリームの事務局はサンリオ本社内です♪

 

 

1501723362469

 

 

 

弊社スタッフやまね~さんが潜入しました!!

どうぞご覧下さい♪(^_^)v

 

 

 

それは・・・

 

8月2日(水) ゲートシティ大崎ウエストタワー14階

サンリオ本社会議室にて行われました。

 

 

 

1501723375010

 

 

 

 

飲み物も、

総合受付呼び出しの待ち受けも全てキャラクターが迎えてくれます

 

 

 

5

 

 

 

1501723343770

 

 

なんと 会議室の椅子もキティーちゃん!!(^o^)

 

 

原画と、参加賞のポストカードを確認しながら封入する作業です♪

 

 

2

 

 

 

 

6

 

 

子どもたちの想いが伝わる作品に目がくぎ付け!

ついつい手がとまります(*^_^*)

 

もう・・メロメロです!!(^_^)v

 

 

 

3

 

 

 

 

 

4

 

 

応募した素敵な全ての作品たちは・・・

 

▼「花と笑顔」HP

  http://hana-egao.com/

 

で発表されます!!

 

 

さらにさらに!

 

<作品展示予定>

・HTB北海道テレビ放送(玄関ロビー)

 7月25日(火)~8月31日(木)*北海道からの応募作品の展示

 

・小田急百貨店新宿店(9階子供服売場)

 8月6日(日)~13日(日)*小田急賞受賞作品の展示

 

がされるそうです♪

 

楽しみですね♪

 

是非足を運んでみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

 

 

そして!!

応募された方は、参加賞の作品のポストカードがもうすぐお手元へ届くそうなので、

楽しみですね♥♥

 

私のはるきちも、また、花智スタッフのお子さんの何名かは応募したとの事なので、

届くまでワクワクですね!!!

 

 

1

 

 

 

 

では、最後に予告です!!

8月17日に本社がある府中市矢崎町にて

矢崎町納涼まつりがあります!

お近くの方は是非♪(*^_^*)

 

 

来週のブログでは、

そのお祭りの事をお伝えしようと思います♪

お楽しみに--!!(^o^)

 

 

では、また♪

 

Facebook