• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.08.17
【専務ブログ更新♪】「 総評‼︎ 」の巻

みなさんこんにちは!

 

梅雨を開けてからの方が、曇りがちであったり、

雨まじりの日ばかりですよね。

 

暑すぎると、暑くて嫌だなぁーと思いますが、
あまりカラッと晴れない日が続くと

夏らしくなくて太陽が恋しくなる、わがままな専務です。

 

 

今週は7月に開催したコンテストの総評を書かせてもらいました。

 

 

img_1584

 

 

覚えていてくれた方いますか⁉️

7月13日 専務ブログ
「共に勝つ」の巻

7月17日 岡ブログ
「フラワーデコレーター」の巻

で紹介させてもらった
フラワーデコレーダーグランプリ2017
出場に向けての社内予選会

 

img_1581

 

 

この結果が出まして、
その出場者 10人のスタッフにコメント・メッセージ‼︎

一人一人に想いを書かせてもらいました。

 

 

それぞれ色んな想いを持って出場してくれていたことが改めてよーくわかりました。

 

自分のためでもあり、部署の仲間のためでもあったり、
はたまた会社の今後のために!

様々な意見・提案・要望をアンケートの中に書いてくれていました!

すごく嬉しい言葉がたくさんありました。

 

 

作品に関しては、

それぞれの個性やテーマを感じる素敵な作品ばかり!

 

色使い
花材・資材の選択
器の選択・作り込み
デザイン

 

一つのテーマ
【花で表現する世界平和】からここまで色んな発想に広がっていくことが、お花の面白みだなぁと思いました。

 

作品ばかりではなく、

サブテーマとして一人一人が感じている世界平和というものを考え、文字にしてくれていたところにも心を揺さぶられるものばかりでした。

一人一人素晴らしい‼️

 

 

出場者からのアンケートと総評↓↓↓

 

img_5448

 

専務からの総評・メッセージ↓↓↓

img_5447

 

 

今回のコンテスト参加に向けて、準備・社内規定、決め事などなど短期間で進めなければならず、不十分な面もあったと思いますが、

 

 

発案し、運営管理をしてくれた方々、
関わってくれた方、
参加してくれた方、
すべての人たち
お疲れさまでした!
ありがとう‼️

 

この後は、社長の総評‼︎

次に書類をまわしますーー📄

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

今週も楽しい1週間を過ごしましょうー‼︎

 

Facebook

ブログ

2017.08.17
【専務ブログ更新♪】「 総評‼︎ 」の巻

みなさんこんにちは!

 

梅雨を開けてからの方が、曇りがちであったり、

雨まじりの日ばかりですよね。

 

暑すぎると、暑くて嫌だなぁーと思いますが、
あまりカラッと晴れない日が続くと

夏らしくなくて太陽が恋しくなる、わがままな専務です。

 

 

今週は7月に開催したコンテストの総評を書かせてもらいました。

 

 

img_1584

 

 

覚えていてくれた方いますか⁉️

7月13日 専務ブログ
「共に勝つ」の巻

7月17日 岡ブログ
「フラワーデコレーター」の巻

で紹介させてもらった
フラワーデコレーダーグランプリ2017
出場に向けての社内予選会

 

img_1581

 

 

この結果が出まして、
その出場者 10人のスタッフにコメント・メッセージ‼︎

一人一人に想いを書かせてもらいました。

 

 

それぞれ色んな想いを持って出場してくれていたことが改めてよーくわかりました。

 

自分のためでもあり、部署の仲間のためでもあったり、
はたまた会社の今後のために!

様々な意見・提案・要望をアンケートの中に書いてくれていました!

すごく嬉しい言葉がたくさんありました。

 

 

作品に関しては、

それぞれの個性やテーマを感じる素敵な作品ばかり!

 

色使い
花材・資材の選択
器の選択・作り込み
デザイン

 

一つのテーマ
【花で表現する世界平和】からここまで色んな発想に広がっていくことが、お花の面白みだなぁと思いました。

 

作品ばかりではなく、

サブテーマとして一人一人が感じている世界平和というものを考え、文字にしてくれていたところにも心を揺さぶられるものばかりでした。

一人一人素晴らしい‼️

 

 

出場者からのアンケートと総評↓↓↓

 

img_5448

 

専務からの総評・メッセージ↓↓↓

img_5447

 

 

今回のコンテスト参加に向けて、準備・社内規定、決め事などなど短期間で進めなければならず、不十分な面もあったと思いますが、

 

 

発案し、運営管理をしてくれた方々、
関わってくれた方、
参加してくれた方、
すべての人たち
お疲れさまでした!
ありがとう‼️

 

この後は、社長の総評‼︎

次に書類をまわしますーー📄

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

今週も楽しい1週間を過ごしましょうー‼︎

 

Facebook