• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.09.03
【なかしーブログ更新♪】「好調」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日の結果発表でーーーす✌️

 img_2519

 

 久しぶりの試合でめっちゃ緊張した、、笑

 

 

この日は1番ピッチャーで先発でした。

 

 

久しぶりのピッチャーで投げれるか心配でした笑

 

 

 

1回から3回までは被安打2、三振4で抑え出だし好調でした。

しかし、4回に抜けた変化球がど真ん中に入りホームランを打たれましたー笑

5回からは体力切れで変化球も抜けて入らなくなりランナー出すもしっかり抑えることができました。

 

 

 

 

 

 

6回まで投げ三振6 、四死球4、失点2。

自分的には満足できた結果でした!!笑

 img_2519

 

 

 

 

打撃では3打数2安打!!

結果的にはよかったかもしれないけど内容がクソでした😂

ボテボテの内安打!笑

 

 

打撃全然ダメです、、、、、、、😭

 

 

 9ー4で勝ちましたーーーー!!!

勝利投手!!

 

 

 

 

 

 

そして今日も助っ人!!!!

野球ができることが幸せ😂

今日も頑張りまーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌ 

Facebook

ブログ

2017.09.03
【なかしーブログ更新♪】「好調」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日の結果発表でーーーす✌️

 img_2519

 

 久しぶりの試合でめっちゃ緊張した、、笑

 

 

この日は1番ピッチャーで先発でした。

 

 

久しぶりのピッチャーで投げれるか心配でした笑

 

 

 

1回から3回までは被安打2、三振4で抑え出だし好調でした。

しかし、4回に抜けた変化球がど真ん中に入りホームランを打たれましたー笑

5回からは体力切れで変化球も抜けて入らなくなりランナー出すもしっかり抑えることができました。

 

 

 

 

 

 

6回まで投げ三振6 、四死球4、失点2。

自分的には満足できた結果でした!!笑

 img_2519

 

 

 

 

打撃では3打数2安打!!

結果的にはよかったかもしれないけど内容がクソでした😂

ボテボテの内安打!笑

 

 

打撃全然ダメです、、、、、、、😭

 

 

 9ー4で勝ちましたーーーー!!!

勝利投手!!

 

 

 

 

 

 

そして今日も助っ人!!!!

野球ができることが幸せ😂

今日も頑張りまーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌ 

Facebook