• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.09.05
【てっさんブログ更新♪】「それいけ!イベント野郎」の巻

 

 

なんてったって秋!

 

やってまいりました。秋。

 

 

 

自称イベント部にとって季節の変わり目はお仕事のチャンスでございます。

9月は夏からガラッと秋モードに切り替わります。

 

 

 

秋の装飾やイベントを乗り越えて、冬・春と一気に駆け抜けたいものです。

どーも。季節を先取り“てっさん”です。

 

 

 

7月頃には秋のイベントをどーするかなど、提案を立てているので

真夏に事務所の中で一人だけハロウィンを準備している姿は異様です・・・。

 

とはいえ、イベントや季節の装飾などはどこも設営する時期が一緒なんで

企画・準備をするのも毎日やってるのではなく、

 

 

 

ダーッ!とやる時もあれば

 

%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80

 

 

 

 

 

ボーとしてる時もあり

 

170831_213350

 

 

 

 

 

奏でるようなタイピングでご提案を作る時もあれば

 

%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80

 

 

 

 

 

なんもない日もある。

 

%e3%83%8f%e3%82%a8

 

 

 

 

 

てな感じで

 

17-07-21-1%ef%bd%86%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%80%80%e6%a1%88%e5%86%85%e6%9d%bf%e8%a3%85%e9%a3%beb%e6%a1%88

 

b%e6%a1%88

 

1

 

まずはこのようなCGを作ってご提案させていただいております。

 

 

 

 

そう!

 

 

で、一発目!

 

 

 

イベント部で秋装飾を行ってまいりました!

 

否っ!!!

 

詳しく言うとおれだけおいてかれました!∑( ̄ロ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

 

このイベント野郎たちに!

 

 

17-09-01

しょうがないから写真をカッコよくしてあげた

 

 

 

 

 

 

 

場所は千葉県船橋市にある“ミレニティ中山”さん。

地域密着型の複合商業施設でございます。

いつもお世話になっております!!!

ありがとうございます!

 

 

 

 

夏の装飾から秋の装飾へ。

 

 

 

 

おれをおいてったイベント野郎達が鮮やかにかつ丁寧に装飾しています。

 

 

 

↓にっこりリーダー。

170831_195418170831_195533170831_201639

あ!おれ作った資料だ(^^)↑

170831_203512

資料の上にナイフを置くんじゃねぇ。

170831_201455170831_201834170831_212700170831_212306170831_212900

 

 

 

おいおい、おれをおいてった割にやるじゃねぇか。

しっかり皆さまに秋の訪れをお知らせなさってるじゃねぇか。

 

よしよし。

 

 

 

 

 

あと今、今月末に装飾するんですけど、ちょっとおもしろいモノを作っています。

緑化フェスのフクロウモニュメント!

 

 

dsc_1699

只今絶賛制作中!

 

 

来月の頭には紹介したいです。

 

 

ちょっと失敗しちゃったらこの話をスル―しちゃうかも・・・。

 

 

うそ。成功する!

 

 

 

絶対成功するッ!

 

 

 

おいてかれたけど

 

 

 

やってやんぜー!

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2017.09.05
【てっさんブログ更新♪】「それいけ!イベント野郎」の巻

 

 

なんてったって秋!

 

やってまいりました。秋。

 

 

 

自称イベント部にとって季節の変わり目はお仕事のチャンスでございます。

9月は夏からガラッと秋モードに切り替わります。

 

 

 

秋の装飾やイベントを乗り越えて、冬・春と一気に駆け抜けたいものです。

どーも。季節を先取り“てっさん”です。

 

 

 

7月頃には秋のイベントをどーするかなど、提案を立てているので

真夏に事務所の中で一人だけハロウィンを準備している姿は異様です・・・。

 

とはいえ、イベントや季節の装飾などはどこも設営する時期が一緒なんで

企画・準備をするのも毎日やってるのではなく、

 

 

 

ダーッ!とやる時もあれば

 

%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80

 

 

 

 

 

ボーとしてる時もあり

 

170831_213350

 

 

 

 

 

奏でるようなタイピングでご提案を作る時もあれば

 

%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80

 

 

 

 

 

なんもない日もある。

 

%e3%83%8f%e3%82%a8

 

 

 

 

 

てな感じで

 

17-07-21-1%ef%bd%86%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%80%80%e6%a1%88%e5%86%85%e6%9d%bf%e8%a3%85%e9%a3%beb%e6%a1%88

 

b%e6%a1%88

 

1

 

まずはこのようなCGを作ってご提案させていただいております。

 

 

 

 

そう!

 

 

で、一発目!

 

 

 

イベント部で秋装飾を行ってまいりました!

 

否っ!!!

 

詳しく言うとおれだけおいてかれました!∑( ̄ロ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

 

このイベント野郎たちに!

 

 

17-09-01

しょうがないから写真をカッコよくしてあげた

 

 

 

 

 

 

 

場所は千葉県船橋市にある“ミレニティ中山”さん。

地域密着型の複合商業施設でございます。

いつもお世話になっております!!!

ありがとうございます!

 

 

 

 

夏の装飾から秋の装飾へ。

 

 

 

 

おれをおいてったイベント野郎達が鮮やかにかつ丁寧に装飾しています。

 

 

 

↓にっこりリーダー。

170831_195418170831_195533170831_201639

あ!おれ作った資料だ(^^)↑

170831_203512

資料の上にナイフを置くんじゃねぇ。

170831_201455170831_201834170831_212700170831_212306170831_212900

 

 

 

おいおい、おれをおいてった割にやるじゃねぇか。

しっかり皆さまに秋の訪れをお知らせなさってるじゃねぇか。

 

よしよし。

 

 

 

 

 

あと今、今月末に装飾するんですけど、ちょっとおもしろいモノを作っています。

緑化フェスのフクロウモニュメント!

 

 

dsc_1699

只今絶賛制作中!

 

 

来月の頭には紹介したいです。

 

 

ちょっと失敗しちゃったらこの話をスル―しちゃうかも・・・。

 

 

うそ。成功する!

 

 

 

絶対成功するッ!

 

 

 

おいてかれたけど

 

 

 

やってやんぜー!

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

Facebook