• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.09.06
【はるきちママ ブログ更新♪】「ピカピカ 美化」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

もう9月ですね~(^^)/

まだまだ暑い日が続きますが、体調には気を付けて乗り切りたいと思います!

 

 

さて!

今回は弊社取り組みの内の1つである美化

についてご紹介したいと思います☆

正式には美化委員と呼び、内容としては・・・

 

◎社内を綺麗に保つ為にお掃除等の活動

◎社外に出て、(会社周りですが)ゴミを拾ったり等の地域清掃活動

◎年1回4月に行われている府中市の一斉多摩川清掃活動に参加

 

 

今年の多摩川清掃活動に参加した様子は、以前ホームページでもご紹介しました。

良ければ、その様子もご覧下さい♪

 

↓クリック

 

多摩川清掃市民運動に参加しました!

 

 

お次は、つい先日行われた地域清掃活動です。

社内では、クリーン活動と呼んでいます。

 

 

 

 

1

 

制作部スタッフ☆

 

 

3

 

トングを使い、ゴミ拾い(^^)/

 

 

2

 

筆耕課スタッフKさん

線路沿いにある観月橋付近を清掃中♪

 

 

4

 

業務課の係長☆

みんなから愛される

良いパパ的存在です!(^^)/

実際も、中学生&高校生の息子さんがいるお父さんです。

 

 

 

また、今後も色々アップ出来ればと思っています!

お楽しみに!

 

 

では、また♪

 

Facebook

ブログ

2017.09.06
【はるきちママ ブログ更新♪】「ピカピカ 美化」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

もう9月ですね~(^^)/

まだまだ暑い日が続きますが、体調には気を付けて乗り切りたいと思います!

 

 

さて!

今回は弊社取り組みの内の1つである美化

についてご紹介したいと思います☆

正式には美化委員と呼び、内容としては・・・

 

◎社内を綺麗に保つ為にお掃除等の活動

◎社外に出て、(会社周りですが)ゴミを拾ったり等の地域清掃活動

◎年1回4月に行われている府中市の一斉多摩川清掃活動に参加

 

 

今年の多摩川清掃活動に参加した様子は、以前ホームページでもご紹介しました。

良ければ、その様子もご覧下さい♪

 

↓クリック

 

多摩川清掃市民運動に参加しました!

 

 

お次は、つい先日行われた地域清掃活動です。

社内では、クリーン活動と呼んでいます。

 

 

 

 

1

 

制作部スタッフ☆

 

 

3

 

トングを使い、ゴミ拾い(^^)/

 

 

2

 

筆耕課スタッフKさん

線路沿いにある観月橋付近を清掃中♪

 

 

4

 

業務課の係長☆

みんなから愛される

良いパパ的存在です!(^^)/

実際も、中学生&高校生の息子さんがいるお父さんです。

 

 

 

また、今後も色々アップ出来ればと思っています!

お楽しみに!

 

 

では、また♪

 

Facebook