• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.09.12
【てっさんブログ更新♪】「完全に江戸ります」の巻

 

 

バチコーン!!!

 

 

はい。入りました。

今、完全にスイッチが入りました。

 

 

前前回のブログ、「技とテクノの融合おじさん」でちょこっと紹介したんですけど、

9月28日、東京国際フォーラムで開催する、

[江戸・TOKYO技とテクノの融合展2017]に僕達イベント部三人で出展してきます。

 

 

 

どーも。完全江戸テクモードの“てっさん”です。

 

 

 

 

 

出展っていってもモノを売るわけじゃないです。

「一緒にイベントを考えましょう!」ってことなんで

とにかく、僕達の話しを聞いてもらわなければいけない。

足を止めていただく為のブースのレイアウトを考えなければ!

 

 

 

しかし…前からうすうす気になってはいたんだが、

おれたちイベント部は女性がいない。

まるで華がない。

 

 

おっさんばっかでとにかくムサい。

 

 

 

こー言っちゃなんだが、特におれ。

ここ数年で、どんどんロボコンみたいになってきた。

 

%e3%81%88

 

来年の夏に向けて脱ロボコンに励まなければ!

 

 

 

1000万歩ゆずってやつら二人はスラッとしてるからまだいい。

%e3%82%84%e3%81%a4%e3%82%89

いいけどやつらも所詮おっさん。

お花の展示はビジュアルが命。

おれ達イベント部はすでに圧倒的不利である。

 

 

 

要するに、

「いかにおれ達を華やかに見せれるか!」

つぅ、この自己ちゅーをコンセプトとして考えていく。

戦況は不利なだけにこれは重要だ。

 

 

 

まずは空っぽブースを用意する。

 

bu1

 

 

 

シンプルに心意気だけで勝負してみる。

 

bu2

 

怪しい勧誘みたいだ・・・。

誰も近寄らない。

近寄るはずもない。

目の前を走り抜けていくだろう。

 

 

 

 

 

植物に頼ろう。

 

花の力は素晴らしい。

魔法をかけましょう。

 

bu4

 

 

限られたスペースでもインパクトがほしい。

一気に華やかになる、ひまわりの力は素晴らしい。

 

 

 

しかし、おれには魔法が効かない。

まだすこぶるムサい。

無念だ。

 

 

 

 

あ、そうそう!前回失敗した経験を活かして収納場所を確保。

予備のパンフレットや紙袋などをしまっておきます。

前回はまったく考えてなかったから苦労したぁ~

 

bu5bu5-1

 

あとはお気に入りロゴマークとイベントの写真をつければ出来上がり!

 

 

bu8-1

 

ひまわりパワー全開で目立つっしょ。

これで目をひいてくれるはず!

 

 

 

・・・いや、まてまて。

おれたちが椅子に座るには100年早い。

 

椅子取っちゃえ!

 

bu9

 

よし!これにしよう!

これでお客さんとの距離が縮まる。

 

おー!あとはやるだけ!

 

 

 

やっちゃるぜー!!!

 

 

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2017.09.12
【てっさんブログ更新♪】「完全に江戸ります」の巻

 

 

バチコーン!!!

 

 

はい。入りました。

今、完全にスイッチが入りました。

 

 

前前回のブログ、「技とテクノの融合おじさん」でちょこっと紹介したんですけど、

9月28日、東京国際フォーラムで開催する、

[江戸・TOKYO技とテクノの融合展2017]に僕達イベント部三人で出展してきます。

 

 

 

どーも。完全江戸テクモードの“てっさん”です。

 

 

 

 

 

出展っていってもモノを売るわけじゃないです。

「一緒にイベントを考えましょう!」ってことなんで

とにかく、僕達の話しを聞いてもらわなければいけない。

足を止めていただく為のブースのレイアウトを考えなければ!

 

 

 

しかし…前からうすうす気になってはいたんだが、

おれたちイベント部は女性がいない。

まるで華がない。

 

 

おっさんばっかでとにかくムサい。

 

 

 

こー言っちゃなんだが、特におれ。

ここ数年で、どんどんロボコンみたいになってきた。

 

%e3%81%88

 

来年の夏に向けて脱ロボコンに励まなければ!

 

 

 

1000万歩ゆずってやつら二人はスラッとしてるからまだいい。

%e3%82%84%e3%81%a4%e3%82%89

いいけどやつらも所詮おっさん。

お花の展示はビジュアルが命。

おれ達イベント部はすでに圧倒的不利である。

 

 

 

要するに、

「いかにおれ達を華やかに見せれるか!」

つぅ、この自己ちゅーをコンセプトとして考えていく。

戦況は不利なだけにこれは重要だ。

 

 

 

まずは空っぽブースを用意する。

 

bu1

 

 

 

シンプルに心意気だけで勝負してみる。

 

bu2

 

怪しい勧誘みたいだ・・・。

誰も近寄らない。

近寄るはずもない。

目の前を走り抜けていくだろう。

 

 

 

 

 

植物に頼ろう。

 

花の力は素晴らしい。

魔法をかけましょう。

 

bu4

 

 

限られたスペースでもインパクトがほしい。

一気に華やかになる、ひまわりの力は素晴らしい。

 

 

 

しかし、おれには魔法が効かない。

まだすこぶるムサい。

無念だ。

 

 

 

 

あ、そうそう!前回失敗した経験を活かして収納場所を確保。

予備のパンフレットや紙袋などをしまっておきます。

前回はまったく考えてなかったから苦労したぁ~

 

bu5bu5-1

 

あとはお気に入りロゴマークとイベントの写真をつければ出来上がり!

 

 

bu8-1

 

ひまわりパワー全開で目立つっしょ。

これで目をひいてくれるはず!

 

 

 

・・・いや、まてまて。

おれたちが椅子に座るには100年早い。

 

椅子取っちゃえ!

 

bu9

 

よし!これにしよう!

これでお客さんとの距離が縮まる。

 

おー!あとはやるだけ!

 

 

 

やっちゃるぜー!!!

 

 

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

Facebook