• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.09.22
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「秋が来たー」の巻

暑さ寒さも彼岸までm(_ _)m秋が来ています!

どうも、夏が終わってから夏休みを取るまっちゃんですm(_ _)mそして、最近玄関を開けるとドアの隙間にいるまろ太です( ̄▽ ̄)
img_6362

気づかずにドアを開けると怒っています(ㆀ˘・з・˘)

でも、美味しいものを見せるとすぐにご機嫌になります♫

img_6334

 

 これからは、大好きなサツマイモシーズン♡飼い主も美味しいサツマイモのお菓子をいただいてご機嫌です(*≧∀≦*)

 

527264073-685712

コンビニやスーパーにもたくさんサツマイモのお菓子が並んでいて見ているだけで幸せ(//∇//)食欲の秋です( ̄+ー ̄)

たくさん美味しいもの食べましょう‼︎
img_6387

それでは、また(・◇・)/~~~

 

 

Facebook

ブログ

2017.09.22
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「秋が来たー」の巻

暑さ寒さも彼岸までm(_ _)m秋が来ています!

どうも、夏が終わってから夏休みを取るまっちゃんですm(_ _)mそして、最近玄関を開けるとドアの隙間にいるまろ太です( ̄▽ ̄)
img_6362

気づかずにドアを開けると怒っています(ㆀ˘・з・˘)

でも、美味しいものを見せるとすぐにご機嫌になります♫

img_6334

 

 これからは、大好きなサツマイモシーズン♡飼い主も美味しいサツマイモのお菓子をいただいてご機嫌です(*≧∀≦*)

 

527264073-685712

コンビニやスーパーにもたくさんサツマイモのお菓子が並んでいて見ているだけで幸せ(//∇//)食欲の秋です( ̄+ー ̄)

たくさん美味しいもの食べましょう‼︎
img_6387

それでは、また(・◇・)/~~~

 

 

Facebook