• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.09.26
【てっさんブログ更新♪】「出陣!魂トピアリー」の巻

 

そりゃ吹きますさ。

なんたって気合いの入りが尋常じゃないし!

おれには聞こえますよ。

否、おれ達には聞こえる。

 

込み上げてくるホラ貝の音色が。

今宵21日イベント野郎たち、Let’s出陣ですわ。

 

 

どーも。イベントおじさん達とエイエイオー“てっさん”です。

 

 

 

 

さぁ、何度かお伝えしてきた、

 

八王子市 市制100周年記念事業

【第34回 全国都市緑化はちおうじフェア】

開催期間:9月16日~10月15日

 

 

 

はちおうじフェアとは、

「花とみどりあふれる文化的なライフスタイルの体験」をコンセプトに、

多くの方に参加・体験できるフェア!

 

 

なんてったって八王子市全体なんで規模がでかい!

この前はブルーインパルスも飛んでましたよ!

 

 

で、僕達が担当させて頂いたのが、スポット会場の

ショッピングモールの“イーアス高尾”さん。

でかい!キレイ!

1Fメインエントランスにフォトスポットを飾らせていただきました!

 

 

その設営奮闘記を紹介していきます!

 

17.08.13 A 1-2

 

先週のブログ「 苦悩と美学で無敵んぐ 」の巻で

職人達が作っていたフクロウの完成図。

 

10

丹精こめて作らせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜第1章〜

 

19:30 出陣。

 

17-09-2401

 

この車の後ろを走っていたが、幾度となく子フクロウと目が合う。

何か・・・語りかけられているようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜第2章〜

 

20:45 集中。

 

17-09-2404

 

あえての、あえてのリラックスポージングのリーダー。

待機は集中力を高める重要な時間だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜第3章〜

 

20:50 凝視。

 

17-09-2402

 

改めて設営場所の勾配等を確認する。

想像を確信に変換する大事な作業だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜第4章〜

 

21:00 いざ。

 

17-09-2403

 

燃える男リーダーをかわきりに皆、後へとつづく。

台がボロそうに見えているのは気のせいだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜第5章〜

 

21:30 やっぱりこっち。

 

17-09-2407

 

おっとっと。

 

端だともったいないという事で正面に移動することに!!!

ありがとうございます!

正直、嬉しい!

 

でも、当初の場所だったら半円の形。後ろは気にしなくていい。

正面は円形になるので丸見えの後ろを隠さねばならない!

 

23:00にはゲートが閉まってしまう!

 

 

 

 

 

 

やっべー!時間ねーぞ!

 

 

 

 

 

 

みんなッ!

手持ちの武器を合わせて何がベストか考えろーぉ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜最終章〜

 

22:50 はい完成。

 

17-09-2413

 

 

はい。いきなり飛びました。

 

 

ごめんなさい!みんな、しゃかりきだったから写真撮れなかった!

つーかおれ、撮るの忘れてた!

 

 

こんな中、女性スタッフが何枚か撮っててくれた。

 

17-09-2408

17-09-2406

17-09-2411

おれ、たぶんこれでおけつ破けた。

全然気づかなかったー(´Д`)

17-09-2415

17-09-2414

 

 

やっぱ女性って落ち着いてるね。

ありがとうございます。

 

 

ね!ね!前回言ったでしょ!?

不安や心配はある方が対処の術を知っているって!

さすがでございます。

 

 

 

次の日の早朝、リーダーが最終チェックしに行きました。

 

17-09-2416

 

 

可愛い顔して、僕たちの熱い想いが詰まっております。

どーぞ!一緒に写真を撮ってやってください!

 

 

フォトスポットは9月29日まで展示してあります。

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・来ちゃった。

 

dsc_1747

 

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2017.09.26
【てっさんブログ更新♪】「出陣!魂トピアリー」の巻

 

そりゃ吹きますさ。

なんたって気合いの入りが尋常じゃないし!

おれには聞こえますよ。

否、おれ達には聞こえる。

 

込み上げてくるホラ貝の音色が。

今宵21日イベント野郎たち、Let’s出陣ですわ。

 

 

どーも。イベントおじさん達とエイエイオー“てっさん”です。

 

 

 

 

さぁ、何度かお伝えしてきた、

 

八王子市 市制100周年記念事業

【第34回 全国都市緑化はちおうじフェア】

開催期間:9月16日~10月15日

 

 

 

はちおうじフェアとは、

「花とみどりあふれる文化的なライフスタイルの体験」をコンセプトに、

多くの方に参加・体験できるフェア!

 

 

なんてったって八王子市全体なんで規模がでかい!

この前はブルーインパルスも飛んでましたよ!

 

 

で、僕達が担当させて頂いたのが、スポット会場の

ショッピングモールの“イーアス高尾”さん。

でかい!キレイ!

1Fメインエントランスにフォトスポットを飾らせていただきました!

 

 

その設営奮闘記を紹介していきます!

 

17.08.13 A 1-2

 

先週のブログ「 苦悩と美学で無敵んぐ 」の巻で

職人達が作っていたフクロウの完成図。

 

10

丹精こめて作らせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜第1章〜

 

19:30 出陣。

 

17-09-2401

 

この車の後ろを走っていたが、幾度となく子フクロウと目が合う。

何か・・・語りかけられているようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜第2章〜

 

20:45 集中。

 

17-09-2404

 

あえての、あえてのリラックスポージングのリーダー。

待機は集中力を高める重要な時間だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜第3章〜

 

20:50 凝視。

 

17-09-2402

 

改めて設営場所の勾配等を確認する。

想像を確信に変換する大事な作業だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜第4章〜

 

21:00 いざ。

 

17-09-2403

 

燃える男リーダーをかわきりに皆、後へとつづく。

台がボロそうに見えているのは気のせいだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜第5章〜

 

21:30 やっぱりこっち。

 

17-09-2407

 

おっとっと。

 

端だともったいないという事で正面に移動することに!!!

ありがとうございます!

正直、嬉しい!

 

でも、当初の場所だったら半円の形。後ろは気にしなくていい。

正面は円形になるので丸見えの後ろを隠さねばならない!

 

23:00にはゲートが閉まってしまう!

 

 

 

 

 

 

やっべー!時間ねーぞ!

 

 

 

 

 

 

みんなッ!

手持ちの武器を合わせて何がベストか考えろーぉ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜最終章〜

 

22:50 はい完成。

 

17-09-2413

 

 

はい。いきなり飛びました。

 

 

ごめんなさい!みんな、しゃかりきだったから写真撮れなかった!

つーかおれ、撮るの忘れてた!

 

 

こんな中、女性スタッフが何枚か撮っててくれた。

 

17-09-2408

17-09-2406

17-09-2411

おれ、たぶんこれでおけつ破けた。

全然気づかなかったー(´Д`)

17-09-2415

17-09-2414

 

 

やっぱ女性って落ち着いてるね。

ありがとうございます。

 

 

ね!ね!前回言ったでしょ!?

不安や心配はある方が対処の術を知っているって!

さすがでございます。

 

 

 

次の日の早朝、リーダーが最終チェックしに行きました。

 

17-09-2416

 

 

可愛い顔して、僕たちの熱い想いが詰まっております。

どーぞ!一緒に写真を撮ってやってください!

 

 

フォトスポットは9月29日まで展示してあります。

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・来ちゃった。

 

dsc_1747

 

 

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー\(^▽^)/

 

 

 

 

Facebook