• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.10.01
【なかしーブログ更新♪】「試合!!」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

 

 

先週の24日、試合しました。

 

花智野球部は3回目の対外試合!!

 

 

 

僕は2番キャッチャーでスタメン✌️✌️

やっぱキャッチャーはどのポジションよりも1番落ち着く笑

ピッチャーとか無理笑

 

 

 

初回にピンチを招くものの無失点!!

その回の裏には2番がファーボールで出塁すると、

3番バッターがセンターオーバーのスリーベースヒットで先制!!

img_2650

 

img_2640

いい形で点が取れてます!!笑

img_2648

 

img_2638

バッテングは徐々に繋がるようになりました✌️

 

 

 

途中まで接戦だったですけどエラーや集中力が切れて大量失点!!

 

 

 

打線は繋がるようになったし点も取れるようになってる。

あとは守備とピッチャー。

取れるアウトはしっかりみんなでとる!!

 

ピッチャーは投げれる人があと3人ぐらいいればエースが楽になるのになー、、、、

 

課題はまだまだたくさん、、、、、

 

 

練習あるのみ!!!!

 

 

 

img_2653

 

 

 

 

img_2651

 

 

img_2642

 

 

 

img_2643

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

Facebook

ブログ

2017.10.01
【なかしーブログ更新♪】「試合!!」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

 

 

先週の24日、試合しました。

 

花智野球部は3回目の対外試合!!

 

 

 

僕は2番キャッチャーでスタメン✌️✌️

やっぱキャッチャーはどのポジションよりも1番落ち着く笑

ピッチャーとか無理笑

 

 

 

初回にピンチを招くものの無失点!!

その回の裏には2番がファーボールで出塁すると、

3番バッターがセンターオーバーのスリーベースヒットで先制!!

img_2650

 

img_2640

いい形で点が取れてます!!笑

img_2648

 

img_2638

バッテングは徐々に繋がるようになりました✌️

 

 

 

途中まで接戦だったですけどエラーや集中力が切れて大量失点!!

 

 

 

打線は繋がるようになったし点も取れるようになってる。

あとは守備とピッチャー。

取れるアウトはしっかりみんなでとる!!

 

ピッチャーは投げれる人があと3人ぐらいいればエースが楽になるのになー、、、、

 

課題はまだまだたくさん、、、、、

 

 

練習あるのみ!!!!

 

 

 

img_2653

 

 

 

 

img_2651

 

 

img_2642

 

 

 

img_2643

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

Facebook