• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.01.16
【てっさんブログ更新♪】「きききききき、君の事を」の巻

 

そろそろじゃないですかぁ~?

お兄さん!お兄さん!

時が来ましたよ。

 

男なら必ず訪れる(…だろう)天下分け目の大勝負。

 

 

 

 

そう、

 

 

 

ププププロポーズ(>_<)

 

 

 

 

1月27日は“求婚の日”!

花智オンラインでは、そんなあなたに

 

「Will you marry me? 愛で伝えるアネモネ特集」

 

bnr_page

 

を組みました!

 

 

 

どーも。いやぁ本当にごめんなさい!この内容で、俺。。。

誠に申し訳ございません“てっさん”っす。

 

 

なんでも明治時代、お見合いが主流だった頃に男性が新聞に求婚広告を掲載。

それを見た女性が熱意に打たれ、応募してゴールイン。

 

当時としては相当破天荒な試みだったんっすね…(゜-゜)。

 

 

 

 

もし!

 

 

 

府中でプロポーズをするならここでしょ!という“妄想”を膨らまし、

女性スタッフ2名が

カメラマンと花智で唯一の…いや、一握りの数少ないイケメン的なのを連れだし、

プロポーズストーリーを撮影してきました!

 

 

 

 

 

果たしてプロポーズ成功なるのか!?

【東京競馬場編】

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

 

【大國魂神社編】

%e2%91%a0

 

 

 

【府中駅編】

%e2%91%a1

 

 

 

【府中の森公園編】

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc-2

 

 

突然の電話にも関わらず、快く撮影場所を貸してくださったみなさまに感謝です。

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

171224_113851 171224_114146-2 171224_114057

 

 

 

1月20日、配信スタート!

 

「Will you marry me? 愛で伝えるアネモネ特集」

 

ぜひ、ご覧になってください(^^)

 

 

 

 

きっとキュンキュンしてきますよ~(/∇\*)フゥー

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにですね。

全然プロポーズじゃなくてもいいですからね!!

 

 

ご注文絶賛お待ち中なんで^^;

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

Facebook

ブログ

2018.01.16
【てっさんブログ更新♪】「きききききき、君の事を」の巻

 

そろそろじゃないですかぁ~?

お兄さん!お兄さん!

時が来ましたよ。

 

男なら必ず訪れる(…だろう)天下分け目の大勝負。

 

 

 

 

そう、

 

 

 

ププププロポーズ(>_<)

 

 

 

 

1月27日は“求婚の日”!

花智オンラインでは、そんなあなたに

 

「Will you marry me? 愛で伝えるアネモネ特集」

 

bnr_page

 

を組みました!

 

 

 

どーも。いやぁ本当にごめんなさい!この内容で、俺。。。

誠に申し訳ございません“てっさん”っす。

 

 

なんでも明治時代、お見合いが主流だった頃に男性が新聞に求婚広告を掲載。

それを見た女性が熱意に打たれ、応募してゴールイン。

 

当時としては相当破天荒な試みだったんっすね…(゜-゜)。

 

 

 

 

もし!

 

 

 

府中でプロポーズをするならここでしょ!という“妄想”を膨らまし、

女性スタッフ2名が

カメラマンと花智で唯一の…いや、一握りの数少ないイケメン的なのを連れだし、

プロポーズストーリーを撮影してきました!

 

 

 

 

 

果たしてプロポーズ成功なるのか!?

【東京競馬場編】

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

 

 

【大國魂神社編】

%e2%91%a0

 

 

 

【府中駅編】

%e2%91%a1

 

 

 

【府中の森公園編】

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc-2

 

 

突然の電話にも関わらず、快く撮影場所を貸してくださったみなさまに感謝です。

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

171224_113851 171224_114146-2 171224_114057

 

 

 

1月20日、配信スタート!

 

「Will you marry me? 愛で伝えるアネモネ特集」

 

ぜひ、ご覧になってください(^^)

 

 

 

 

きっとキュンキュンしてきますよ~(/∇\*)フゥー

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにですね。

全然プロポーズじゃなくてもいいですからね!!

 

 

ご注文絶賛お待ち中なんで^^;

 

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

Facebook