• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.01.17
【はるきちママ ブログ更新♪】「お正月アレンジレッスン♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

先月、弊社では矢崎町自治会向けで

お正月アレンジメントレッスンを行いました~☆

 

 

 

img_6442

 

大人6名&お子さんの参加でした!(^^)/

私のブログでもおなじみの、やまね~さんもいますよー(^^)/

 

171226_105009

 

 

和気あいあいとした雰囲気でみなさん楽しそう♪♪

 

171226_100722

 

 

 

img_6421

 

 

講師は・・・

初めてのメインデビューを果たしたO君です!

 

img_6390

 

 

 

171226_100637

 

今日のゴールは…

「みなさんが楽しんでもらうこと」

 

講師の笑顔がまずは大切!

ニコニコ(*^_^*)

 

O君の素敵なスマイルパワーで会場が柔らかくなりますね!!

 

みなさんの笑顔がとても素敵!!

 

%e9%b6%b4%e7%94%b0%e6%a7%98

 

 

 

%e6%b7%b1%e6%be%a4%e6%a7%98

 

 

 

★参加者のみなさんからのコメントをご紹介します★

 

・花言葉や水引の色々なパターンも丁寧に教えてもらえた。

 

img_6392

 

img_6391

 

お母さんと一緒に…♪

 

 

・お正月飾りはとてもきれいで心が和みます。

・お店で購入するよりも自分で作ったという事で、

 私も息子も花を見るたびにいい気持ちになりますね。

・こんな機会を作っていただいた花智さんに感謝です。

 また、別の機会にも参加したいと思います。

 

などなど・・・。

 

嬉しい限りのお言葉ばかり….(T_T)

励みになりますね!!

 

 

参加して下さった方、改めてありがとうございました!!

 

今年一年また自治会活動楽しみですね☆

 

では、また♪

 

 

Facebook

ブログ

2018.01.17
【はるきちママ ブログ更新♪】「お正月アレンジレッスン♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

先月、弊社では矢崎町自治会向けで

お正月アレンジメントレッスンを行いました~☆

 

 

 

img_6442

 

大人6名&お子さんの参加でした!(^^)/

私のブログでもおなじみの、やまね~さんもいますよー(^^)/

 

171226_105009

 

 

和気あいあいとした雰囲気でみなさん楽しそう♪♪

 

171226_100722

 

 

 

img_6421

 

 

講師は・・・

初めてのメインデビューを果たしたO君です!

 

img_6390

 

 

 

171226_100637

 

今日のゴールは…

「みなさんが楽しんでもらうこと」

 

講師の笑顔がまずは大切!

ニコニコ(*^_^*)

 

O君の素敵なスマイルパワーで会場が柔らかくなりますね!!

 

みなさんの笑顔がとても素敵!!

 

%e9%b6%b4%e7%94%b0%e6%a7%98

 

 

 

%e6%b7%b1%e6%be%a4%e6%a7%98

 

 

 

★参加者のみなさんからのコメントをご紹介します★

 

・花言葉や水引の色々なパターンも丁寧に教えてもらえた。

 

img_6392

 

img_6391

 

お母さんと一緒に…♪

 

 

・お正月飾りはとてもきれいで心が和みます。

・お店で購入するよりも自分で作ったという事で、

 私も息子も花を見るたびにいい気持ちになりますね。

・こんな機会を作っていただいた花智さんに感謝です。

 また、別の機会にも参加したいと思います。

 

などなど・・・。

 

嬉しい限りのお言葉ばかり….(T_T)

励みになりますね!!

 

 

参加して下さった方、改めてありがとうございました!!

 

今年一年また自治会活動楽しみですね☆

 

では、また♪

 

 

Facebook