• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.02.16
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「可愛い︎☺︎」の巻

こんにちは︎☺︎

今週担当のもろちゃんです︎☺︎

この前ディズニーで可愛いお花がたくさん咲いていたので写真を撮ってきました♡♡♡

 

image

ディズニーのキャラクターがいるとお花も一段と可愛くみえます♪♪

 

image

↑ミニーちゃんのおうちの前にはハボタンがありました︎☺︎

image

↑ドナルドのおうちの前にはストックとビオラが︎☺︎

 

image ↑私のお気に入りの隠れミッキーもお花と一緒に撮ってみました♪♪

どこにミッキーが隠れてるかわかりますかね?︎☺︎
image

ワールドバザールはスノーギースくんがお花の上にいました♡♡

image

寒いけどかわいいお花がたくさん頑張って咲いてました♪♪♪

↓サイネリアもまんまるになって吊るさがってて可愛かった♪♪

image

色んなお花を探すディズニーも楽しかったです︎☺︎︎☺︎

 

Facebook

ブログ

2018.02.16
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「可愛い︎☺︎」の巻

こんにちは︎☺︎

今週担当のもろちゃんです︎☺︎

この前ディズニーで可愛いお花がたくさん咲いていたので写真を撮ってきました♡♡♡

 

image

ディズニーのキャラクターがいるとお花も一段と可愛くみえます♪♪

 

image

↑ミニーちゃんのおうちの前にはハボタンがありました︎☺︎

image

↑ドナルドのおうちの前にはストックとビオラが︎☺︎

 

image ↑私のお気に入りの隠れミッキーもお花と一緒に撮ってみました♪♪

どこにミッキーが隠れてるかわかりますかね?︎☺︎
image

ワールドバザールはスノーギースくんがお花の上にいました♡♡

image

寒いけどかわいいお花がたくさん頑張って咲いてました♪♪♪

↓サイネリアもまんまるになって吊るさがってて可愛かった♪♪

image

色んなお花を探すディズニーも楽しかったです︎☺︎︎☺︎

 

Facebook