• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.02.25
【なかしーブログ更新♪】「いちご狩り」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

20日にいちご狩りにいきましたーーーーー!!!

3633b312-b6a7-4c96-aa1c-ee3789d50c48

いちご狩りは10年ぶりくらいだー!!

f3ffc866-982b-400b-8d1a-a2dd4a1c815c

ビニールハウスの中で天気は関係ないですが

予報では雪だったのに、暖かく晴れました!!

 

ビニールハウスの中は汗が少し出るほど暑かったです。

 

3種類のいちごを50分食べ放題!

 

なかしーJr.ははじめてのいちご狩り!

 

大きいいちごをパクパク食べてました!!!!

c9736e04-513f-4972-ba9c-4203d50477ad

いちごに満足するとキッズスペースで遊んだり小さい子供も楽しく過ごせました!

 

僕は30分くらいで満足してしまいました。。。

 

いちごはしばらく食べなくていいかな。。。

 

 

 

 

 

いつかまた行きたいです!!

 

 

 

 

そして今日は野球だーーーーーーーー

しかも、練習試合!!!

 

頑張ろーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.02.25
【なかしーブログ更新♪】「いちご狩り」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌✌

 

 

 

 

20日にいちご狩りにいきましたーーーーー!!!

3633b312-b6a7-4c96-aa1c-ee3789d50c48

いちご狩りは10年ぶりくらいだー!!

f3ffc866-982b-400b-8d1a-a2dd4a1c815c

ビニールハウスの中で天気は関係ないですが

予報では雪だったのに、暖かく晴れました!!

 

ビニールハウスの中は汗が少し出るほど暑かったです。

 

3種類のいちごを50分食べ放題!

 

なかしーJr.ははじめてのいちご狩り!

 

大きいいちごをパクパク食べてました!!!!

c9736e04-513f-4972-ba9c-4203d50477ad

いちごに満足するとキッズスペースで遊んだり小さい子供も楽しく過ごせました!

 

僕は30分くらいで満足してしまいました。。。

 

いちごはしばらく食べなくていいかな。。。

 

 

 

 

 

いつかまた行きたいです!!

 

 

 

 

そして今日は野球だーーーーーーーー

しかも、練習試合!!!

 

頑張ろーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また来週✌✌✌✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook