• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.03.20
【てっさんブログ更新♪】「お手上げですからー!」の巻

 

はい。完全にお手上げです。

 

痛風に右足をかっさらわれました。

もう何一つ動けやしない。

ワイドショーを見ながらぼーっとしてるしかありません。

完全にお手上げです。

 

 

どーも。“大事な時にやっちまった”てっさんです。

 

 

15年ぐらい前ですか、一回痛風をやってから

そもそも尿酸値が高く食事など警戒はしていたんですが、

痛風将軍に一撃必殺をくらってしまいました。

 

 

 

 

オンラインショップなどで何もない所から一緒に作ってきた仲間の送別会があって、

家に帰ってから冷蔵庫を開けると明太子が一つ。

 

 

もちろん魚卵は常に気を付けているが、

なんか気分が良かったせいなのか、明太子をほんのちょい食べてしまった。

ほんのちょいってほんとにほんのちょい。

 

 

そんな一瞬の隙を痛風将軍は断じて見逃さない。

バッサリやられて次の日には完全にノックアウト。

動けない。

 

 

いやぁ~ツライ!

ツライっつーかひどい!

 

 

なにがひどいって

痛風はほんと、笑われますからね!

激痛に耐える辛さと、まわりの優しさが比例してくんないやっかいなもんですよ。

 

 

ネットで検索したら

 

「もし発症したら、命に係わる事ではないので冷静になりましょう」だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから何(-_-)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに贅沢病なんて言われちゃうし。

一体いつの時代なんだっつー。

僕なんか好きな食べ物、シソの葉と大根おろしですよ。

 

あぁ…。

あぁ…贅沢品のボーダーが低すぎる(T△T)

ほんの一欠けらの明太子が贅沢ラインに行ってしまった。

 

 

 

さよなら明太子~ぉ

お達者で~(TωT)ノ~~~

 

 

 

 

 

 

みなさんも気を付けてくださいね!

ある日突然くるかもですよ。

 

 

 

さぁ!今日も一日、じっとしてますよー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.03.20
【てっさんブログ更新♪】「お手上げですからー!」の巻

 

はい。完全にお手上げです。

 

痛風に右足をかっさらわれました。

もう何一つ動けやしない。

ワイドショーを見ながらぼーっとしてるしかありません。

完全にお手上げです。

 

 

どーも。“大事な時にやっちまった”てっさんです。

 

 

15年ぐらい前ですか、一回痛風をやってから

そもそも尿酸値が高く食事など警戒はしていたんですが、

痛風将軍に一撃必殺をくらってしまいました。

 

 

 

 

オンラインショップなどで何もない所から一緒に作ってきた仲間の送別会があって、

家に帰ってから冷蔵庫を開けると明太子が一つ。

 

 

もちろん魚卵は常に気を付けているが、

なんか気分が良かったせいなのか、明太子をほんのちょい食べてしまった。

ほんのちょいってほんとにほんのちょい。

 

 

そんな一瞬の隙を痛風将軍は断じて見逃さない。

バッサリやられて次の日には完全にノックアウト。

動けない。

 

 

いやぁ~ツライ!

ツライっつーかひどい!

 

 

なにがひどいって

痛風はほんと、笑われますからね!

激痛に耐える辛さと、まわりの優しさが比例してくんないやっかいなもんですよ。

 

 

ネットで検索したら

 

「もし発症したら、命に係わる事ではないので冷静になりましょう」だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから何(-_-)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに贅沢病なんて言われちゃうし。

一体いつの時代なんだっつー。

僕なんか好きな食べ物、シソの葉と大根おろしですよ。

 

あぁ…。

あぁ…贅沢品のボーダーが低すぎる(T△T)

ほんの一欠けらの明太子が贅沢ラインに行ってしまった。

 

 

 

さよなら明太子~ぉ

お達者で~(TωT)ノ~~~

 

 

 

 

 

 

みなさんも気を付けてくださいね!

ある日突然くるかもですよ。

 

 

 

さぁ!今日も一日、じっとしてますよー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook