• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.05.07
【岡ブログ更新♪】「観てきました!※閲覧注意」の巻

おはようの方もこんばんはの方も!

こんにちは岡です(*´꒳`*)♪

 

 

 

 

 

5月に入り、すっかり暖かくなって

花智の冷蔵庫にはシャクヤクの花がたくさん届くようになりました♡

 

 

 

 

78c0a521-949b-4a9f-8abe-4aa13cfecfbc

 

 

 

 

 

美しい姿や立ち振る舞いを意味することわざとして

 

 

 

 

 

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

 

 

 

 

 

として出てくるシャクヤクのお花\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

 

 

独特な色合いが多く

花弁もツルツルしていて不思議。笑

 

 

 

 

カッチカチの蕾でも咲くとドレスの様な

フリフリふわふわな可愛い花を咲かせてくれます(⑉︎• •⑉︎)!

 

 

 

 

 

ことわざに使われるのも分かるなーと。

 

 

 

 

今の季節しか楽しめないお花なので

ぜひぜひお花屋さんでご覧になってみて下さい♪

 

 

 

 

 

0e34577b-b321-4188-a7fd-794f6fdf61aa

 

 

 

 

5月といえばシャクヤクもですが  笑

みなさんは楽しいゴールデンウィークを過ごせたでしょうか(*´꒳`*)?

 

 

 

 

 

岡はやーーーっと!

 

 

 

《となりの怪物くん》を観に行くことが出来ました!

 

 

 

 

しっかりパンフレットも購入( ¯•ω•¯ )笑

 

 

 

7aa588f4-26bd-40e5-816a-ed614d6b98a8

 

ネタバレになってしまうので

あまり多くは語れませんが…

 

 

 

 

 

 

 

※全然ネタバレはしませんが一応ここからは

少し内容に触れます!閲覧ご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装飾した場面が登場するのは映画の後半、

結構キーワードになるシーンでの登場!!

 

 

 

 

 

これが結構たくさん…

 

いや、

 

ものすごく映っていて感動。

 

 

映画を観ていて色々思い出して

泣きそうにな………

 

 

 

と思った瞬間

 

 

 

 

お花がポーン( ゚д゚)

 

 

いや、パリーン!!

 

 

 

 

驚きで涙が止まりました。笑

 

 

 

 

 

バッチリ使ってくれていて

嬉しい限りです!笑笑

 

 

 

そして最後のクレジットで

花智の名前が(^^)

 

 

 

 

 

この写真はパンフレットの最後のページで

クレジット部分です。

 

 

 

大人の事情により

ボカシ強めでお見せします\( ˙▿︎˙ )/笑

 

 

 

e087aa1a-8377-41e7-bdff-d5f5a7a268d2

 

 

 

最後のクレジットは感動して

さすがに涙を堪えきれなかったです。笑

 

 

これでやっととなりの怪物くんのお仕事が

成功で終われたと思い、安心しました。

 

 

 

 

 

ぜひ!みなさんも花智のお花を

探しに劇場へどうぞ(*´꒳`*)!!

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook

ブログ

2018.05.07
【岡ブログ更新♪】「観てきました!※閲覧注意」の巻

おはようの方もこんばんはの方も!

こんにちは岡です(*´꒳`*)♪

 

 

 

 

 

5月に入り、すっかり暖かくなって

花智の冷蔵庫にはシャクヤクの花がたくさん届くようになりました♡

 

 

 

 

78c0a521-949b-4a9f-8abe-4aa13cfecfbc

 

 

 

 

 

美しい姿や立ち振る舞いを意味することわざとして

 

 

 

 

 

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

 

 

 

 

 

として出てくるシャクヤクのお花\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

 

 

独特な色合いが多く

花弁もツルツルしていて不思議。笑

 

 

 

 

カッチカチの蕾でも咲くとドレスの様な

フリフリふわふわな可愛い花を咲かせてくれます(⑉︎• •⑉︎)!

 

 

 

 

 

ことわざに使われるのも分かるなーと。

 

 

 

 

今の季節しか楽しめないお花なので

ぜひぜひお花屋さんでご覧になってみて下さい♪

 

 

 

 

 

0e34577b-b321-4188-a7fd-794f6fdf61aa

 

 

 

 

5月といえばシャクヤクもですが  笑

みなさんは楽しいゴールデンウィークを過ごせたでしょうか(*´꒳`*)?

 

 

 

 

 

岡はやーーーっと!

 

 

 

《となりの怪物くん》を観に行くことが出来ました!

 

 

 

 

しっかりパンフレットも購入( ¯•ω•¯ )笑

 

 

 

7aa588f4-26bd-40e5-816a-ed614d6b98a8

 

ネタバレになってしまうので

あまり多くは語れませんが…

 

 

 

 

 

 

 

※全然ネタバレはしませんが一応ここからは

少し内容に触れます!閲覧ご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

装飾した場面が登場するのは映画の後半、

結構キーワードになるシーンでの登場!!

 

 

 

 

 

これが結構たくさん…

 

いや、

 

ものすごく映っていて感動。

 

 

映画を観ていて色々思い出して

泣きそうにな………

 

 

 

と思った瞬間

 

 

 

 

お花がポーン( ゚д゚)

 

 

いや、パリーン!!

 

 

 

 

驚きで涙が止まりました。笑

 

 

 

 

 

バッチリ使ってくれていて

嬉しい限りです!笑笑

 

 

 

そして最後のクレジットで

花智の名前が(^^)

 

 

 

 

 

この写真はパンフレットの最後のページで

クレジット部分です。

 

 

 

大人の事情により

ボカシ強めでお見せします\( ˙▿︎˙ )/笑

 

 

 

e087aa1a-8377-41e7-bdff-d5f5a7a268d2

 

 

 

最後のクレジットは感動して

さすがに涙を堪えきれなかったです。笑

 

 

これでやっととなりの怪物くんのお仕事が

成功で終われたと思い、安心しました。

 

 

 

 

 

ぜひ!みなさんも花智のお花を

探しに劇場へどうぞ(*´꒳`*)!!

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook