• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.06.12
【てっさんブログ更新♪】「見上げれば乳白色」の巻

 

けやき並木に様々な露店が立ち並ぶキテキテ府中マルシェ。

もちろん花智も出店します。

 

 

6月10日、本番当日。

府中の空、それはそれは見事に美しい乳白色のグラデーションに包まれました。

 

 

180610_152409

 

 

 

 

そう、雨である。

 

 

 

 

どーも。天パの巻き具合で湿度がわかる“てっさん”です。

これ天パのあるある。

頭に湿度計を完備しているっていう唯一、直毛に勝てる点。。。

 

 

 

んな事はどーでもいい!

 

 

 

どしゃ降り!

やばいやばい!露店の大敵、雨。

天国から地獄へまっさかさまへ誘う雨。

 

 

 

 

 

 

人は言う。

「あいにくの雨ですねぇ。」

 

 

 

 

 

 

 

僕は思う…果たしてそうだろうか。

 

 

若い時はまだいい。

おじさんになるとカンカン照りにさらされれば肌は土色に日焼けをし、

太陽に照らされた時間に比例しシワが増えてくる。

すっかり水分を失ったその肌は、思いっきしカッサカサ。

しかし、今日この雨はそんな傷ついたお肌に潤いを与えてくれる。

24時間天然100%保湿という事だ。

 

そう!これはまさしく恵みの雨である!

 

 

 

よし!!!

同士が頑張っているマルシェに行ってみよう(^^)!!!

 

180610_152527

 

180610_153114

 

人いねぇΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

雨のバカヤロー!

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそーだ。雨だと外に出ない。

雨は保湿になっていいって、適当にクリームでも塗ってろって話。

 

 

行くのが遅かったせいか、ちらほら撤収を始めてるお店もありました。。。

 

180610_152712

 

…でもちょっとイイ話。

行った時、花智スタッフだけがけっこうな雨なのにお店の前に立って、お客さんに声掛け・案内をしてました。

僕が言うのも変だけど、“おぉ~。めっちゃ頑張ってるな”って響くものがありました。

↑写真右側のカッパ着てるのが花智スタッフ。

 

 

まぁね。しょうがない!

天気はしょうがないもんね。

 

180610_152609

 

180610_152748

 

180610_152618

 

180610_152857

 

今回は残念だったけど、次のマルシェを楽しみにしてよう!頑張ろう!

地域プロジェクトチーム!お疲れさまでした(^^)!

 

 

今週はあともう一個!近所の郷土の森公園で青木屋まつりに参加します!

 

18-06-08-%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b1%8b%e8%8f%93%e5%ad%90%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e8%a1%a8

とにかく晴れてくれー!

雨雲どっかいけー!!!

 

 

 

 

つー事で今日はこの辺で。

ではでは。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2018.06.12
【てっさんブログ更新♪】「見上げれば乳白色」の巻

 

けやき並木に様々な露店が立ち並ぶキテキテ府中マルシェ。

もちろん花智も出店します。

 

 

6月10日、本番当日。

府中の空、それはそれは見事に美しい乳白色のグラデーションに包まれました。

 

 

180610_152409

 

 

 

 

そう、雨である。

 

 

 

 

どーも。天パの巻き具合で湿度がわかる“てっさん”です。

これ天パのあるある。

頭に湿度計を完備しているっていう唯一、直毛に勝てる点。。。

 

 

 

んな事はどーでもいい!

 

 

 

どしゃ降り!

やばいやばい!露店の大敵、雨。

天国から地獄へまっさかさまへ誘う雨。

 

 

 

 

 

 

人は言う。

「あいにくの雨ですねぇ。」

 

 

 

 

 

 

 

僕は思う…果たしてそうだろうか。

 

 

若い時はまだいい。

おじさんになるとカンカン照りにさらされれば肌は土色に日焼けをし、

太陽に照らされた時間に比例しシワが増えてくる。

すっかり水分を失ったその肌は、思いっきしカッサカサ。

しかし、今日この雨はそんな傷ついたお肌に潤いを与えてくれる。

24時間天然100%保湿という事だ。

 

そう!これはまさしく恵みの雨である!

 

 

 

よし!!!

同士が頑張っているマルシェに行ってみよう(^^)!!!

 

180610_152527

 

180610_153114

 

人いねぇΣ(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

雨のバカヤロー!

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそーだ。雨だと外に出ない。

雨は保湿になっていいって、適当にクリームでも塗ってろって話。

 

 

行くのが遅かったせいか、ちらほら撤収を始めてるお店もありました。。。

 

180610_152712

 

…でもちょっとイイ話。

行った時、花智スタッフだけがけっこうな雨なのにお店の前に立って、お客さんに声掛け・案内をしてました。

僕が言うのも変だけど、“おぉ~。めっちゃ頑張ってるな”って響くものがありました。

↑写真右側のカッパ着てるのが花智スタッフ。

 

 

まぁね。しょうがない!

天気はしょうがないもんね。

 

180610_152609

 

180610_152748

 

180610_152618

 

180610_152857

 

今回は残念だったけど、次のマルシェを楽しみにしてよう!頑張ろう!

地域プロジェクトチーム!お疲れさまでした(^^)!

 

 

今週はあともう一個!近所の郷土の森公園で青木屋まつりに参加します!

 

18-06-08-%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b1%8b%e8%8f%93%e5%ad%90%e3%81%be%e3%81%a4%e3%82%8a%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e8%a1%a8

とにかく晴れてくれー!

雨雲どっかいけー!!!

 

 

 

 

つー事で今日はこの辺で。

ではでは。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook