• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.08.19
【なかしーブログ更新♪】「西武園 」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

 

先週、西武園のプールに行きました!!

57199a36-6c89-45b0-a979-d00eaa4ec537

 

 

天気に恵まれプール日和でした!!

ちょっと風が強く寒かったけど、、、、、

2dbdc46f-9f75-4444-8a62-105a7ac0e9b5

 

でも、やっぱプールは最高でした!!

 

なかしーJr.が全然プールに入ってくれませんでしたが、、、、、

水が嫌いななかしーJr.、、、、

最初はいやいやで入るけど2回目からはなかなか入ってくれない笑

 

 

だから僕はほとんど日焼け!!笑

体が痛い、、、、笑

 

 

 

 

来年はちゃんと入ってくれるかな?

17ce1551-3e8d-4191-ab30-b04f879246b4

 

 

 

 

そして今日は久しぶりの野球!!!!

決勝リーグに上がれるかの大事な試合!!

だから昨日は仕事終わりにランニングと素振りしました!!

 

539be540-6ceb-4438-b65c-4a45c7f61b50

 

 

 

ae94df35-0385-4a98-be1a-06c7a480d91d

たくさん打って勝ってきます!!!

 

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.08.19
【なかしーブログ更新♪】「西武園 」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

 

先週、西武園のプールに行きました!!

57199a36-6c89-45b0-a979-d00eaa4ec537

 

 

天気に恵まれプール日和でした!!

ちょっと風が強く寒かったけど、、、、、

2dbdc46f-9f75-4444-8a62-105a7ac0e9b5

 

でも、やっぱプールは最高でした!!

 

なかしーJr.が全然プールに入ってくれませんでしたが、、、、、

水が嫌いななかしーJr.、、、、

最初はいやいやで入るけど2回目からはなかなか入ってくれない笑

 

 

だから僕はほとんど日焼け!!笑

体が痛い、、、、笑

 

 

 

 

来年はちゃんと入ってくれるかな?

17ce1551-3e8d-4191-ab30-b04f879246b4

 

 

 

 

そして今日は久しぶりの野球!!!!

決勝リーグに上がれるかの大事な試合!!

だから昨日は仕事終わりにランニングと素振りしました!!

 

539be540-6ceb-4438-b65c-4a45c7f61b50

 

 

 

ae94df35-0385-4a98-be1a-06c7a480d91d

たくさん打って勝ってきます!!!

 

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

 

 

 

Facebook