• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.10.08
【岡ブログ更新♪】「台風のあと」の巻

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です(゜゜)

 

10月に入り、ハロウィンの単語がちらっちらっと
飛び交うようになってきましたね!

 

1年の中で一番好きな月になります\(^o^)/

 

初っ端から宣伝!で申し訳ないのですが(笑)

花智でもしっかりとハロウィン企画やっちゃいます!

 

 

 

なーんと、実物(みもの)だけを使ったアレンジメント!

楽しみ方がたくさんあるみたいなので、

特集が始まったらまたお話しますね\(^o^)/

 

またまた期間限定でお得な特典もあるみたいです(゜゜)

 

お楽しみに!

 

 

 

 

ってことで、本題です。

 

 

先週の台風は、みなさん大丈夫だったでしょうか?

 

私の家は風の影響で““揺れました””(゜゜)

 

サイレンの音や、風の唸る音・・・・

久しぶりに1人の家が怖いと感じました!

 

 

 

一夜明けて、通勤ルートをトコトコ歩いていると

 

ショッキングな光景が(..)

 

 

 

 

木が・・・・

『折れている』というより『根元から倒れた』の方が

正しい表現になるんじゃないかと。

 

 

 

1番驚いたのは矢崎公園の木!

 

(ここの公園は冬場の雪合戦でお世話になりました。笑)

→岡ブログ『やっぱり最高!』の巻

 

 

 

 

なんと・・・・おもっきり倒れているのがはっきり(゜゜)

 

 

 

 

 

 

徒歩10分くらいの道をちょこっと歩いただけで
こんなにも木がなぎ倒されているなんて

今回の・・・・というより

自然の力って凄まじいものだと改めて実感しました(゜.゜)

 

 

皆さまがご無事であることを願います。

 

 

春に咲くのを毎年楽しみにしているので

桃の木も元気に回復してくれるといいのですが・・・・。

 

また何か変化があったらお話します(・o・)!

 

気温差も激しいので体調にはお気を付け下さい♪

 

それでは、またここでお会いしましょう!

 

Facebook

ブログ

2018.10.08
【岡ブログ更新♪】「台風のあと」の巻

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です(゜゜)

 

10月に入り、ハロウィンの単語がちらっちらっと
飛び交うようになってきましたね!

 

1年の中で一番好きな月になります\(^o^)/

 

初っ端から宣伝!で申し訳ないのですが(笑)

花智でもしっかりとハロウィン企画やっちゃいます!

 

 

 

なーんと、実物(みもの)だけを使ったアレンジメント!

楽しみ方がたくさんあるみたいなので、

特集が始まったらまたお話しますね\(^o^)/

 

またまた期間限定でお得な特典もあるみたいです(゜゜)

 

お楽しみに!

 

 

 

 

ってことで、本題です。

 

 

先週の台風は、みなさん大丈夫だったでしょうか?

 

私の家は風の影響で““揺れました””(゜゜)

 

サイレンの音や、風の唸る音・・・・

久しぶりに1人の家が怖いと感じました!

 

 

 

一夜明けて、通勤ルートをトコトコ歩いていると

 

ショッキングな光景が(..)

 

 

 

 

木が・・・・

『折れている』というより『根元から倒れた』の方が

正しい表現になるんじゃないかと。

 

 

 

1番驚いたのは矢崎公園の木!

 

(ここの公園は冬場の雪合戦でお世話になりました。笑)

→岡ブログ『やっぱり最高!』の巻

 

 

 

 

なんと・・・・おもっきり倒れているのがはっきり(゜゜)

 

 

 

 

 

 

徒歩10分くらいの道をちょこっと歩いただけで
こんなにも木がなぎ倒されているなんて

今回の・・・・というより

自然の力って凄まじいものだと改めて実感しました(゜.゜)

 

 

皆さまがご無事であることを願います。

 

 

春に咲くのを毎年楽しみにしているので

桃の木も元気に回復してくれるといいのですが・・・・。

 

また何か変化があったらお話します(・o・)!

 

気温差も激しいので体調にはお気を付け下さい♪

 

それでは、またここでお会いしましょう!

 

Facebook