• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.10.24
【はるきちママ ブログ更新♪】「サンリオピューロランド見学会」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

本日の内容は…

可愛い♡♡♡がたくさん!!

の内容でお送りしたいと思います!!(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

ジャジャーン!!

 

 

 

サンリオピューロランドです♡

 

というのも・・・

 

弊社のビジネス目線での社会科見学です!

専務と、アドバイザーである専務夫人と、

やまね~さんの3名でお伺いさせて頂きました!

 

役員としてのお仕事内容や、その他興味深い裏情報盛りだくさんで

とっても貴重なお話しをお伺いしてきました!!

私もやまね~さんづてではありますが、とっても興味深い良いお話しでした!

 

それでは、ご紹介スタート♡

 

 

 

株式会社サンリオエンターテイメント取締役

サンリオピューロランド館長の

小巻 亜矢さんです!!

とってもお綺麗です!(◍•ᴗ•◍)♡

 

初めましての花束贈呈をしました!

本日はよろしくお願い致します!!

 

 

 

お伺いした日は日曜日という事もあってか沢山の方の入場がありました!

混雑していて、入場制限もかかりましたฅ(๑*д*๑)ฅ

 

至るところにカワイイがたくさん♡୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

まずはパレード♪

始まるまでキャラクターたちが気分を盛り上げてくれます(人・ω・)☆

やまね~さんたちは、このぐでたまの正面にて鑑賞させて頂きました!

 

さぁ!

始まりました!!

迫力満点の素敵な世界観を堪能しました!(♡´ω`♡)

 

 

終わると一行は...

お次のアトラクションへ♪

 

ボートに乗り込み出発!!

 

見上げるとあちこちに可愛いキャラクターたちがいっぱい♡

 

こちらは実は・・・

夜の時間帯になると、

大人(年齢制限あり)向けの怖いお化け屋敷へと変貌します!ヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

そういえば・・・

こんなところも素敵な空間発見です!!

こちら、お手洗いです♪

 

洗面所の壁画も♪

 

 

 

お次は、KAWAII 歌舞伎です!!

歌舞伎とサンリオのみんながコラボです!

みなさんご存知の「桃太郎」のお話しなのですが、

こちらのサンリオの世界観では・・・

喧嘩をして仲直りするのではなく、

喧嘩をせずに他者を認め合い解決していくのがテーマになっています。

 

 

撮影禁止だった為、ご紹介出来るのはココまで...!(>_<)

みなさんの目で是非確かめてみて下さい!

 

お次はランチを楽しみました~♡ο(*´˘`*)ο

4人で歓談しました☆

 

もう全てが可愛いです♡

食べるのがもったいないくらいです!

 

専務はこちらを召し上がりました♪

(色は緑ですが、カレーです!)

 

 

 

他にもたくさん魅力あるプログラムやアトラクションがあります!!

 

サンリオの世界観は、

いじめや争いのない平和な世界を表現し、争いで解決するのではなく、

他者も理解するという事に基づき構成されています。

またお勤めされている方はサンリオが本当に大好きで、

なんと!

二世代でお勤めされているという方もいらっしゃり、

本当にサンリオ愛に溢れています!

 

是非みなさんも足を運んでみて下さい!!

 

 

さぁさぁ...いよいよお別れの時です...

あっという間ですね…(´;ω;`)

小巻さんと記念撮影しました!

 

 

とっても素敵な時間だったようです♡ 

 

私も行きたくなってしまいました♡

これらの事を知った上で楽しむと、また違った体験になりそうです♪

 

では、また♪

 

 

Facebook

ブログ

2018.10.24
【はるきちママ ブログ更新♪】「サンリオピューロランド見学会」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

 

本日の内容は…

可愛い♡♡♡がたくさん!!

の内容でお送りしたいと思います!!(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

 

ジャジャーン!!

 

 

 

サンリオピューロランドです♡

 

というのも・・・

 

弊社のビジネス目線での社会科見学です!

専務と、アドバイザーである専務夫人と、

やまね~さんの3名でお伺いさせて頂きました!

 

役員としてのお仕事内容や、その他興味深い裏情報盛りだくさんで

とっても貴重なお話しをお伺いしてきました!!

私もやまね~さんづてではありますが、とっても興味深い良いお話しでした!

 

それでは、ご紹介スタート♡

 

 

 

株式会社サンリオエンターテイメント取締役

サンリオピューロランド館長の

小巻 亜矢さんです!!

とってもお綺麗です!(◍•ᴗ•◍)♡

 

初めましての花束贈呈をしました!

本日はよろしくお願い致します!!

 

 

 

お伺いした日は日曜日という事もあってか沢山の方の入場がありました!

混雑していて、入場制限もかかりましたฅ(๑*д*๑)ฅ

 

至るところにカワイイがたくさん♡୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

まずはパレード♪

始まるまでキャラクターたちが気分を盛り上げてくれます(人・ω・)☆

やまね~さんたちは、このぐでたまの正面にて鑑賞させて頂きました!

 

さぁ!

始まりました!!

迫力満点の素敵な世界観を堪能しました!(♡´ω`♡)

 

 

終わると一行は...

お次のアトラクションへ♪

 

ボートに乗り込み出発!!

 

見上げるとあちこちに可愛いキャラクターたちがいっぱい♡

 

こちらは実は・・・

夜の時間帯になると、

大人(年齢制限あり)向けの怖いお化け屋敷へと変貌します!ヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

そういえば・・・

こんなところも素敵な空間発見です!!

こちら、お手洗いです♪

 

洗面所の壁画も♪

 

 

 

お次は、KAWAII 歌舞伎です!!

歌舞伎とサンリオのみんながコラボです!

みなさんご存知の「桃太郎」のお話しなのですが、

こちらのサンリオの世界観では・・・

喧嘩をして仲直りするのではなく、

喧嘩をせずに他者を認め合い解決していくのがテーマになっています。

 

 

撮影禁止だった為、ご紹介出来るのはココまで...!(>_<)

みなさんの目で是非確かめてみて下さい!

 

お次はランチを楽しみました~♡ο(*´˘`*)ο

4人で歓談しました☆

 

もう全てが可愛いです♡

食べるのがもったいないくらいです!

 

専務はこちらを召し上がりました♪

(色は緑ですが、カレーです!)

 

 

 

他にもたくさん魅力あるプログラムやアトラクションがあります!!

 

サンリオの世界観は、

いじめや争いのない平和な世界を表現し、争いで解決するのではなく、

他者も理解するという事に基づき構成されています。

またお勤めされている方はサンリオが本当に大好きで、

なんと!

二世代でお勤めされているという方もいらっしゃり、

本当にサンリオ愛に溢れています!

 

是非みなさんも足を運んでみて下さい!!

 

 

さぁさぁ...いよいよお別れの時です...

あっという間ですね…(´;ω;`)

小巻さんと記念撮影しました!

 

 

とっても素敵な時間だったようです♡ 

 

私も行きたくなってしまいました♡

これらの事を知った上で楽しむと、また違った体験になりそうです♪

 

では、また♪

 

 

Facebook