• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.11.06
【てっさんブログ更新♪】「超絶仕込中!」の巻

 

せっせかせっせかと、あれ作りゃこれ作り。

作ったと思えば、これ作る。

 

どーも。11月のイベント準備の準備をしている“てっさん”です。

 

まずは11月24・25日の府中駅前ルシーニュで行われる、

府中プラッツ協働まつり。

 

 

とにかくチラシやPOPがべらぼうに多い。
(ぞんぶんに花智をアピールして下さいとの大変ありがたい事です。)

 

なので、数あるイベントの中のここから手を付けている訳です。

 

【設営場所】

 

真ん中に写ってるのが、我らがやまねーさん。

カメラを撮るからどいてくれって言ったのに、しっかりカメラ目線。。。

 

階段のガラス面を使っていいとの事で、

花智のロゴと小売店リッシュのロゴをしこたま用意。

 

カッター職人なので精密機械のように丸く切っていきます。

唯一の特技でございます。

 

 

これをペタペタと階段のガラスに貼っていきたいと思ってます。

 

今回は、僕も含め花智スタッフの年齢層が高めなので、

せめて色だけは明るく!との祈りを込めてテーマカラーを黄色にしました(^^)

 

※花の種類は変わる場合があります。

 

 

 

 

 

よーし。

広告やポップの準備もOKだし、搬入設営もイメージできてるし、

あとは当日↓これ持って最後尾を踊るだけだな。

 

 

よーしよしよし。

沸々と燃えてきたぜ!

 

あとは臨むだけだ!

やってやんぞプラッツーっ!!!

 

 

では!この辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.11.06
【てっさんブログ更新♪】「超絶仕込中!」の巻

 

せっせかせっせかと、あれ作りゃこれ作り。

作ったと思えば、これ作る。

 

どーも。11月のイベント準備の準備をしている“てっさん”です。

 

まずは11月24・25日の府中駅前ルシーニュで行われる、

府中プラッツ協働まつり。

 

 

とにかくチラシやPOPがべらぼうに多い。
(ぞんぶんに花智をアピールして下さいとの大変ありがたい事です。)

 

なので、数あるイベントの中のここから手を付けている訳です。

 

【設営場所】

 

真ん中に写ってるのが、我らがやまねーさん。

カメラを撮るからどいてくれって言ったのに、しっかりカメラ目線。。。

 

階段のガラス面を使っていいとの事で、

花智のロゴと小売店リッシュのロゴをしこたま用意。

 

カッター職人なので精密機械のように丸く切っていきます。

唯一の特技でございます。

 

 

これをペタペタと階段のガラスに貼っていきたいと思ってます。

 

今回は、僕も含め花智スタッフの年齢層が高めなので、

せめて色だけは明るく!との祈りを込めてテーマカラーを黄色にしました(^^)

 

※花の種類は変わる場合があります。

 

 

 

 

 

よーし。

広告やポップの準備もOKだし、搬入設営もイメージできてるし、

あとは当日↓これ持って最後尾を踊るだけだな。

 

 

よーしよしよし。

沸々と燃えてきたぜ!

 

あとは臨むだけだ!

やってやんぞプラッツーっ!!!

 

 

では!この辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

Facebook