• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.11.23
【リッシュ ブログ更新♪】「私の好き🌞」の巻

こんにちは꒡̈⃝

もろちゃんです🌞

今日は最近の私のお気に入りの景色を皆さんにも見てほしいので是非ご覧ください😳

the 紅葉

私の家の近くはイチョウ並木なんですが、毎年とっても綺麗に黄色くなります♡♡

晴れていると青空とイチョウの黄色がものすごく素敵なんです😆これが私の好き🌞😊

毎日仕事がんばろって思いながらこの道通ってます🐷笑

今日も頑張りましょう♪♪♪

 

Facebook

ブログ

2018.11.23
【リッシュ ブログ更新♪】「私の好き🌞」の巻

こんにちは꒡̈⃝

もろちゃんです🌞

今日は最近の私のお気に入りの景色を皆さんにも見てほしいので是非ご覧ください😳

the 紅葉

私の家の近くはイチョウ並木なんですが、毎年とっても綺麗に黄色くなります♡♡

晴れていると青空とイチョウの黄色がものすごく素敵なんです😆これが私の好き🌞😊

毎日仕事がんばろって思いながらこの道通ってます🐷笑

今日も頑張りましょう♪♪♪

 

Facebook