• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.11.27
【てっさんブログ更新♪】「花を咲かせました」の巻

 

やっちゃったね。

間違いなくやっちゃった。

 

どーも。イベントおじさん“てっさん”です。

 

うん、成功でしょう!

11月23日から25日までの3日間。

3つのイベント。

 

23・24・25日開催

池袋サンシャイン60展望台ハーバリウム教室!

 

 

 

広告を見てこれを目当てに来てくれたお客さんもいました。

はっきり言って超嬉しい!

 

24・25日は府中ル・シーニュにてプラッツ協働まつり。

花摘みイベント。

 

 

 

ホントみなさんに喜んでもらって超嬉しかったです(^^)

専務もラジオデビューを果たし、

 

 

放送が楽しみ!

 

…あれ???いつ放送だろ???

聞くの忘れちゃった(・_・;

放送日確定したらインフォで報告します!

 

25日は府中けやき並木で開催の府中キテキテマルシェ!

 

 

花智のお祭り男が参戦!

こっちも音楽あり、フードありでえらい盛り上がりでした!

 

 

 

色んな催しものがあって本当オススメです!

大国魂神社ではお酉さんもあって人がすごい!

 

てなワケで怒涛の3日間。

花と遊んでくれた人達がいっぱい来てくれました!

 

ど〜でしたか???結構お花も良いもんでしょ(^^)?

心の栄養剤というか、なんでだか花と触れるとほっこりするんですよね。

20年花屋だけどホント不思議。。。

 

ってゆーか!まだ終わらない!

12月も爆烈っすよー!!!

 

12月1日

郷土の森府中市民プール前

青木屋菓子まつり花摘みイベント+花鉢販売

 

12月2日

練馬区光ヶ丘IMA

フラワーワークショップ

 

12月16日

練馬区光ヶ丘IMA

フラワーワークショップ

 

相模原市アリオ橋本

花摘みイベント

 

川崎競馬場

赤バラのフォトスポット

 

12月22・23・24日

サンシャイン60展望台

雪だるまアレンジ教室

 

お近くまで来たらぜひ遊びに来てください!

見事にみなさんの心にポッと花を咲かせますよー(^^)

 

 

 

 

府中市長の高野市長とパシャリ。

 

この時、東京オリンピックの話をなぜできなかったのか本当後悔…。

せっかく来てもらったのに(ー ー;)

 

 

ま、まずは12月に向けて我らイベントおじさん達頑張りますよー!

ではでは、この辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.11.27
【てっさんブログ更新♪】「花を咲かせました」の巻

 

やっちゃったね。

間違いなくやっちゃった。

 

どーも。イベントおじさん“てっさん”です。

 

うん、成功でしょう!

11月23日から25日までの3日間。

3つのイベント。

 

23・24・25日開催

池袋サンシャイン60展望台ハーバリウム教室!

 

 

 

広告を見てこれを目当てに来てくれたお客さんもいました。

はっきり言って超嬉しい!

 

24・25日は府中ル・シーニュにてプラッツ協働まつり。

花摘みイベント。

 

 

 

ホントみなさんに喜んでもらって超嬉しかったです(^^)

専務もラジオデビューを果たし、

 

 

放送が楽しみ!

 

…あれ???いつ放送だろ???

聞くの忘れちゃった(・_・;

放送日確定したらインフォで報告します!

 

25日は府中けやき並木で開催の府中キテキテマルシェ!

 

 

花智のお祭り男が参戦!

こっちも音楽あり、フードありでえらい盛り上がりでした!

 

 

 

色んな催しものがあって本当オススメです!

大国魂神社ではお酉さんもあって人がすごい!

 

てなワケで怒涛の3日間。

花と遊んでくれた人達がいっぱい来てくれました!

 

ど〜でしたか???結構お花も良いもんでしょ(^^)?

心の栄養剤というか、なんでだか花と触れるとほっこりするんですよね。

20年花屋だけどホント不思議。。。

 

ってゆーか!まだ終わらない!

12月も爆烈っすよー!!!

 

12月1日

郷土の森府中市民プール前

青木屋菓子まつり花摘みイベント+花鉢販売

 

12月2日

練馬区光ヶ丘IMA

フラワーワークショップ

 

12月16日

練馬区光ヶ丘IMA

フラワーワークショップ

 

相模原市アリオ橋本

花摘みイベント

 

川崎競馬場

赤バラのフォトスポット

 

12月22・23・24日

サンシャイン60展望台

雪だるまアレンジ教室

 

お近くまで来たらぜひ遊びに来てください!

見事にみなさんの心にポッと花を咲かせますよー(^^)

 

 

 

 

府中市長の高野市長とパシャリ。

 

この時、東京オリンピックの話をなぜできなかったのか本当後悔…。

せっかく来てもらったのに(ー ー;)

 

 

ま、まずは12月に向けて我らイベントおじさん達頑張りますよー!

ではでは、この辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

Facebook