• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.12.01
【ギーマン ブログ更新♪】 「12月」の巻

今年あと残すところ一か月

師走になりました。

 

 

平成もあと半年

来年は時代変わる年になります。

 

 

早いもので平成も終わり、年をとると一年が早いのなんの

昭和の終わりもつい最近のような気がします。

 

ですが、もう30年たつのですね!

 

 

 

 

そして平成最後の紅葉になりました。

 

なにか凄く切ない気分になりましたが、次の時代に期待したいと思います。

 

 

今回も最後最後のまで読んでいただきありがとうございました。

 

ギーマンでした。

 

 

Facebook

ブログ

2018.12.01
【ギーマン ブログ更新♪】 「12月」の巻

今年あと残すところ一か月

師走になりました。

 

 

平成もあと半年

来年は時代変わる年になります。

 

 

早いもので平成も終わり、年をとると一年が早いのなんの

昭和の終わりもつい最近のような気がします。

 

ですが、もう30年たつのですね!

 

 

 

 

そして平成最後の紅葉になりました。

 

なにか凄く切ない気分になりましたが、次の時代に期待したいと思います。

 

 

今回も最後最後のまで読んでいただきありがとうございました。

 

ギーマンでした。

 

 

Facebook