• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.12.03
【岡ブログ更新♪】「イベントが出来るまで」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~こんにちは!

 

最近は上を向いて歩くことが日課の岡です(゜゜)

 

危ないのは分かってます・・・

 

 

 

けど、

 

 

 

けど・・・

 

 

 

紅葉が進んでものすごく上が綺麗なんです\(^o^)/

 

 

 

 

毎年毎年見ているはずなのに、同じ景色のはずなのに~

 

きれいだなぁーってなっています(・o・)

 

 

 

 

 

はい、

 

そんなことを考えながら写真を撮影した11月24日。

 

 

そう、その日は少しだけ早く出勤・・・・!

 

 

 

 

なぜかというと~~~

 

 

 

 

行ってきました!

 

府中協働まつり!

 

いえーい\(^o^)/

 

 

 

 

花智は『花摘み体験とアレンジメント作り』をしてきましたよ~♪

 

 

今回はイベントの裏側の舞台をご覧ください(*^_^*)

 

 

 

ボスの話を聞きながら、飾り付けやフローの確認を行っている様子です!

 

 

 

一際目を惹いた壁の飾りつけをしてくれました♪

 

帰りの撤収の際に、

写真が欲しいと言われプレゼントしました\(^o^)/

うれしい!!!

 

 

 

 

 

楽しそうに飾り付けしてくれています♪

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じです><♡

 

 

 

 

 

 

そして、ポップを切っているてっさんはコチラ!

フリーハンドで丸を切り取っています(・o・)すごーい!

 

 

 

 

 

 

今回のイメージカラーは『カラシ色』でした(笑)

 

いたるところにカラシ色。

 

 

 

 

 

 

 

ここにも、そこにも、あそこにも。

 

 

 

 

 

ポップづくりやカード、

チラシも前々からちょこちょこ準備を進めました!

 

 

そして当日!

 

の、朝!笑

 

 

 

早めに会場に入り、お花を挿し挿し(゜゜)~

 

みんな楽しそうです♪

 

 

 

 

お花畑はこんな感じです~

 

お花モリモリ(・o・)!!!

 

 

 

 

 

こうして会場作り、お花畑が完成しました!!!

 

 

こうして写真を見返すと、あれ?もっと前の

イベントじゃなかったっけ?と錯覚するくらい

充実した2日間でした(*^_^*)

 

 

そして、お客様の笑顔を見たときホッとしました。

写真見ながら泣きそうなくらい安心しています!笑

 

 

初イベントで分からないことが多いなか

サポートしてくれた仲間、イベントに関わった方々、

そして足を運んでくれたお客様に感謝だなぁと思いました!

 

みなさん本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう!

 

Facebook

ブログ

2018.12.03
【岡ブログ更新♪】「イベントが出来るまで」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~こんにちは!

 

最近は上を向いて歩くことが日課の岡です(゜゜)

 

危ないのは分かってます・・・

 

 

 

けど、

 

 

 

けど・・・

 

 

 

紅葉が進んでものすごく上が綺麗なんです\(^o^)/

 

 

 

 

毎年毎年見ているはずなのに、同じ景色のはずなのに~

 

きれいだなぁーってなっています(・o・)

 

 

 

 

 

はい、

 

そんなことを考えながら写真を撮影した11月24日。

 

 

そう、その日は少しだけ早く出勤・・・・!

 

 

 

 

なぜかというと~~~

 

 

 

 

行ってきました!

 

府中協働まつり!

 

いえーい\(^o^)/

 

 

 

 

花智は『花摘み体験とアレンジメント作り』をしてきましたよ~♪

 

 

今回はイベントの裏側の舞台をご覧ください(*^_^*)

 

 

 

ボスの話を聞きながら、飾り付けやフローの確認を行っている様子です!

 

 

 

一際目を惹いた壁の飾りつけをしてくれました♪

 

帰りの撤収の際に、

写真が欲しいと言われプレゼントしました\(^o^)/

うれしい!!!

 

 

 

 

 

楽しそうに飾り付けしてくれています♪

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じです><♡

 

 

 

 

 

 

そして、ポップを切っているてっさんはコチラ!

フリーハンドで丸を切り取っています(・o・)すごーい!

 

 

 

 

 

 

今回のイメージカラーは『カラシ色』でした(笑)

 

いたるところにカラシ色。

 

 

 

 

 

 

 

ここにも、そこにも、あそこにも。

 

 

 

 

 

ポップづくりやカード、

チラシも前々からちょこちょこ準備を進めました!

 

 

そして当日!

 

の、朝!笑

 

 

 

早めに会場に入り、お花を挿し挿し(゜゜)~

 

みんな楽しそうです♪

 

 

 

 

お花畑はこんな感じです~

 

お花モリモリ(・o・)!!!

 

 

 

 

 

こうして会場作り、お花畑が完成しました!!!

 

 

こうして写真を見返すと、あれ?もっと前の

イベントじゃなかったっけ?と錯覚するくらい

充実した2日間でした(*^_^*)

 

 

そして、お客様の笑顔を見たときホッとしました。

写真見ながら泣きそうなくらい安心しています!笑

 

 

初イベントで分からないことが多いなか

サポートしてくれた仲間、イベントに関わった方々、

そして足を運んでくれたお客様に感謝だなぁと思いました!

 

みなさん本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう!

 

Facebook